へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいベース完成!
2013年05月23日 (木) | 編集 |
BUMP好きの皆さんにはおなじみ、ラムトリックカンパニーのblog「ラムトリくんとソニッくん」。
3月から「TJB製作記!!」と題して、チャマさんの新しいベース製作の様子が時々掲載されてきましたが、ついに最終回を迎えました。
つまり、新しいベースの完成です!

先日、社長の竹田さんがTwitterで、「チャマさんがベースを受け取りに来ました」とつぶやかれていましたが、その様子が詳しく「Sonicのある風景」にアップされました。

今までのカラフルなベースたちとはちょっと違う、黒と金色のシックな新しいベース。
とてもかっこいいです!
只今行ってるレコーディングや秋のツアーで活躍するのかな?
とても楽しみです♪

そして、アー写が新しくなったばかりなのに、ばっさり髪を切っちゃったチャマさん(笑)
5カ月ぶりに更新されたタカチュー日記でも久々のちょんまげ姿が見られますが、ベースを受け取りに行った時のチャマさんは、以前BASS MAGAZINEの表紙になった時の髪型に似ています。

長い髪も似合ってたけど、私は短い方が好きだな~♪
これからまた伸ばすのかな?
それとも違う髪型に?
BUMPのおしゃれ番長(?)チャマさん…ツアーの頃にはどんな髪型になってるか、これもまた楽しみですね(*^_^*)





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック