へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY♪
2013年08月10日 (土) | 編集 |
今日は秀ちゃんの34歳のお誕生日。
おめでとうございます♪

昨日のQVC、私はおうちでLIVE組でしたが、PCに向かって3人や会場の人々と一緒に「HAPPY BIRTHDAY」を歌いました。
炎天下で長時間お友達が並んでくれたのに、BIRTHDAY Tシャツは残念ながら売り切れ。
でも、LIVEでお祝いをしてみたいとずっと思っていたので、願いが叶って嬉しかったです。

アンコールの時に、「ドラムを叩く秀ちゃん」柄のBIRTHDAY Tシャツを着た3人に迎えられた秀ちゃん。
照れくさそうな笑顔で…自分も同じTシャツ着てました(笑)

会場のみんなの大合唱に目がうるんで…その姿を見て、私もうるうるしてしまいました。
「生まれてきてよかったな!」と藤くんに言われていたけれど、本当に生まれてきてくれて良かったです。

ずっと前にも書きましたが、秀ちゃんがバンドをやろうと考え、「一緒にロックを変えようぜ!」と言って藤くんをスカウトしてくれなければ、今の彼らはいませんでした。
ファンである私たちにも恩人だけれど、藤くん・ちゃま・ヒロにとっても恩人(?)な秀ちゃん。
生まれてきてくれて、本当にありがとう(*^_^*)

少し前まで、どうしても秀ちゃんと言えなくて、升さんと呼んでいた私。
今回の文章を書く前に、毎年の誕生日の文章を読み返してみたら…2011年にやっと秀ちゃんと呼べるようになっていました(笑)

QVCライブの時に画面に映った秀ちゃん。
歌いながらドラムを叩く姿、スティックを高く掲げる姿、しゃべってる藤くんの後ろで笑ってる顔…本当に素敵でした。
演奏中の真剣な秀ちゃんも、BOC-ARのアプリに出てくるようなひょうきんな秀ちゃんも、どちらも大好きです。
これからもずっと、太陽のような笑顔の秀ちゃんでいて下さいね♪

来月から始まるWILLPOLIS。
初武道館の直前、きたえーるで会えるのを楽しみにしています(*^_^*)





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック