へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

二ヶ月後♪
2013年08月19日 (月) | 編集 |
最近は二つ三つのエントリーで、やっとひとつ当たり!というBUMPのチケット運。
しかも、YOUの名前で出したものばかり…。

今回のベストアルバムのCD先行は、エントリーは一つだけ。
IDはひと組でも複数の会場に応募出来たようですが、私はきたえーるしか行けないので、第一希望のみ。
どちらの名前にしようか迷いに迷ったけど、やっぱり行くのは私だし、正々堂々(?)自分の名前でエントリーしました。

エントリーの時は「当たる!絶対当たる!」と唱えて念じながらポチリ。
結果を見る時も、目を閉じて両手を合わせて「絶対当たる!」と何度も唱えながら、恐る恐る目を開けると…
「チケットをご用意いたしました」の文字が!!
嬉しいというより、ほっとして力が抜けました(笑)

あれからひと月…ついに発券の日がやってきました。
発券の前日、当たったと思ったのは間違いで、実ははずれてたのかも…と本気で考えて、急に不安になりました。
ドキドキしながら発券方法のメールを探したら、ありました!
無事に当たっていました…あ~良かった(笑)


…という訳で、無事に発券してまいりました。




チケットを最初見た時に「スタンド ○-×ブロック」という文字だけが目に入って、
「あれ!?間違ってスタンディングにしちゃった!?」とか思って焦りました(^_^;)
よく見たら、そのあとにちゃんと「1階○列×番」て書いてありました(笑)

またキラキラしたものが落ちてくるかもしれないので、本当はアリーナ席がいいな~と思うのです。
スタンド席よりも一体感を感じるし…。
でもちびっこの私は、埋もれて何も見えなくなる可能性が大きい…というか、100%確実。
なので今回も、確実に見えるスタンド席にしました。

これが三回目のBUMP@きたえーる。
ホームシップの時は、チャマさん側の二階席真ん中ブロックの後ろの方で、一番上から数列目の高さから見下ろす形。
ジャンプするのがちょっと怖かったっけ(笑)

二回目はヒロさん側一階席。
真ん中ブロックの後ろだったけど、一階席なので前より近い感じ。
何より、安心して跳べました(笑)

今回はチャマさん側の一階席で、前のブロック!
しかも前の方!
わ~い!!やった~~♪
少しずつ近づいております(*^_^*)v
斜め横から見るような感じかもしれないけど、近眼なので少しでも近いと嬉しいな。

そういえば以前MEと一緒に行ったV6ライブ@きたえーるも、徐々に近づいたっけ。
最初は二階席の遠いところ、二回目はアリーナ席の真ん中らへん、三回目は近づき過ぎてステージの横から見たのでした(笑)

ツアーが発表になったのは4月の藤くんのお誕生日。
半年後の事なので随分先のことだと思ってたけど、いつの間にやらあと二ヶ月後に。
二か月なんて、あっという間だよね。
早く会いたいような、お楽しみはもう少し先に延ばしたいような…でも、やっぱり早く会いたいかな?

金のツアーに一緒に行ったお友達や、遠くのお友達とまた会えるのも楽しみです。
みんなで一緒に楽しもうね!
素敵なライブになりますように(*^_^*)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
いいな~近くて~(^^)
私はちょっと遠いです。Aブロックだったから一瞬近い?って思ったんだけどね(^^;;
でもきたえーるって案外どこでも見やすいよね。行けるだけでもラッキーだもんね。楽しみです!
2013/08/23(金) 17:09:38 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
No title
良かったですね~。やはりチケットを手にするまでは信じられないといいますか、お気持ちわかるわ。

スタンディングより座席ある方を選んじゃうお年頃よね。私もですよ。ずっと立っているんだから同じなのに・・と思うけど、荷物をちょっと置けるとか合間に座れるとか(笑)

キラキラテープ、欲しいですよね。アリーナの人に頼むしかないかな?
2013/08/27(火) 08:47:24 | URL | Orly #-[ 編集]
うさぎさんへ
今回、私のお友達やその同僚の方やお知り合いはAが多かったです。
前もそうだったけど、最初の先行でも席は色々ですよね。
どういうシステムなんだか…。
でも、きたえーるはどこの場所でもそんなに遠くないので、同じように楽しめますよね!
ライブ前に会えるのを楽しみにしてします(*^_^*)
2013/08/27(火) 13:37:34 | URL | 栗太郎 #-[ 編集]
Orlyさんへ
最初の先行から随分日にちがたっていたので、発券直前に急に心配になっちゃった(笑)
私がもしもっとも~っと背が高かったら、アリーナに行ってみたいです。
でも子供みたいな私の背では、最前に行けない限り見えないもんね(笑)
ぎゅうぎゅうになったら埋もれてしまう危険も感じるし…。
(一度、満員電車で経験あり)

ライブで立ちっぱなしは平気だけど、始まるまで座っていられるのは楽だし、寒い時期で荷物が多いから座席に荷物置けるのも魅力。
というわけで、きたえーるは毎回スタンド席です。

またキラキラが降ってくるのでしょうか?
スタンド席まで届かないかなあ…?





2013/08/27(火) 13:50:20 | URL | 栗太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック