へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

WILLPOLISの旅、終了 
2013年11月02日 (土) | 編集 |
10月29&30日の初武道館ライブをもって、うるぽりす…じゃなかった、WILLPOLISの旅も無事終了。
きたえーるでアルバムの話がちらっと出ていましたが、武道館でついに発表しましたね!

以下、公式サイトより引用です。

ニューアルバム発売決定。
2013/10/29
2014年1月下旬(予定) ニューアルバム「RAY」リリース決定!


なんて簡素な…(笑)

秘かに12月の増川くん誕生日の辺りで発売?とか期待してましたが、もう少し先でした。
でも、まだちゃんと形にはなっていないと話していたので、まだまだ製作途中なのでしょうね。
13曲入りとのことですが、約半分はシングル曲。
アルバムバージョンにアレンジとか、されてるといいな。
「14曲目」も楽しみです♪

P.S.
武道館に行っていたお友達からの第一報で、新曲&ニューアルバムのタイトルが「レイ」だと聞いた時には、てっきりアルエの続編かと思いました(笑)


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック