へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

WILLPOLIS@きたえーるの裏側
2013年11月19日 (火) | 編集 |
月刊誌は二日遅れの北海道…金曜日発売のMUSICA12月号を昨日買って来ました。
BUMPのツアーの度に色々な雑誌やWEBでレポされるけど、北海道のライブの取材にはあまり来てくれないのが現状。
前回のGOLDの時は、唯一JAPANの山崎編集長が来てくれたようですが、文章だけで写真は無しでした。
鹿野さんの密着も札幌は初めて…ということは、ホームシック@旭川以来なのかな?

自分でもレポは書くけれど、自分が参加したライブの様子や裏側を、プロの目線で書き残してくれたり、写真がたくさん残るのは本当に嬉しいです。
なので、今回のレポもとっても楽しみにしていました。


読んでびっくり!
あの日、チャマは体調が悪かったのですね…(><)
今回はチャマ側のスタンド席だったので、チャマの様子はとても良く見えました。
ある時は頭をふりながら激しく、ある時はニコニコ体を揺らしながら、またある時は元気に跳ねまわり、本編のMCの殆どをやってのけたチャマ…体調が悪い様子なんて微塵も感じさせませんでした。
素晴らしいライブを本当にありがとう、チャマ。
ツアーが終わっても忙しい日々が続いてると思うけど、体調はすっかり良くなったのかな?

そしてもう一つのびっくり。
武道館で初披露の新曲「ray」や久々の「リリィ」と「とっておきの唄」のリハを、きたえーるでやっていたのですね!
私たちは聴く事が出来なかったけど、お友達が武道館で聴いた新曲や懐かしい曲と北海道との関わりに、とても嬉しくなってしまいました(*^_^*)

写真もいっぱいで、本当に嬉しいです。
眺めているだけであの日が甦るような気がします。
北海道は遠いし取材は大変でしょうが、また次のツアーも誰か取材に来て下さるといいな♪

P.S.
MUSICAや他の方のレポを読んだら、やっぱりところどころ違うところがありました。
でも、レポはあくまでも自分の記憶の中のWILLPOLISなので、書き直さずそのままにしておくことにしました。
見たこと聴いたことをひとつ残らず記憶して、いつでも再生できる…そんな脳内HDが欲しいな(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/09(日) 01:19:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック