へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

「RAY」
2014年02月12日 (水) | 編集 |
RAY(初回限定盤) (予約特典ステッカー付)RAY(初回限定盤) (予約特典ステッカー付)
(2014/03/12)
BUMP OF CHICKEN

WILLPOLIS 2014の発表と共に、ニューアルバム「RAY」の詳細も発表になりました。
以下、公式サイトより。


7th Album
「RAY」
【初回限定盤(CD+DVD)】TFCC-86456 ¥3,714+税
【通常盤(CD)】TFCC-86457 ¥2,913+税
2014.03.12 on sale
1. WILL
2. 虹を待つ人
3. ray
4. サザンクロス
5. ラストワン
6. morning glow
7. ゼロ
8. トーチ
9. Smile
10. firefly
11. white note
12. 友達の唄
13. (please)forgive
14. グッドラック

<DVD収録内容>
【Music Video】
1. 虹を待つ人
2. ゼロ
3. Smile
4. firefly
5. 友達の唄
6. グッドラック

【2013.8.9 Live at QVC Marine Field】
1. Stage of the ground
2. firefly
3. 虹を待つ人
4. プラネタリウム
5. 花の名
6. ダイヤモンド
7. メーデー
8. K
9. 天体観測

*予約特典:オリジナル・ステッカー(外付)


最初は「ray」の曲順は12番目でしたが、追加公演の発表の時に3番目に変更になっていました。
ずっと前に出来ていた曲、「 (please) forgive」もやっとお披露目♪
そして例のあれもどんな曲なのかな??

ジャケットは実際に見てみないと分かりませんが、写真を見るとホログラムになってるような?
今回もBOC-ARとブックレット連動で、色々楽しめるみたいです。
どんな仕掛けなのかな?

そして初回盤についてくるDVDもとても楽しみ!
「ガラスのブルース」が入ってないのがちょっと残念だけど、みんなが待ちに待ってたQVCの映像作品化が実現だもの。
出来れば武道館ファイナルもDVDにして欲しいなあ。

気がついたら「RAY」発売まであと4週間。
早く聴きたいな~!
わくわくしながら待っています(*^_^*)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね~♪
こんにちは!
アルバム発売、楽しみですね~。
待ち遠しすぎて、「ray」だけでも先行配信してくれないものかと、うずうずしてます (´;ω;`)
2014/02/13(木) 09:33:57 | URL | よっこ #LUV/3CLI[ 編集]
よっこさんへ
こんばんは!
アルバム発売日が少しずつ近づいてきましたね!
「ray」の配信は今のところないようですが、来週18日の「School Of Lock」でフルオンエアされますよ♪
2014/02/15(土) 22:20:26 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
rayってシングル発売されるのかと思ったけどそうじゃないのよね。なんか欲のないバンドよね(笑)

今年はツアーで遠征決定!
積み立てしてて良かった(笑)
2014/02/15(土) 23:46:46 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
シングルっぽい扱いですけど、そうはならないようですね。
すでにシングルがいっぱいのアルバムだからかな?(笑)

いつもネット上でおしゃべりしていますが、お会い出来るのは6年ぶり!
嬉しいな~♪
楽しみにしています(*^_^*)
2014/02/16(日) 05:18:18 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック