へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

記念日
2014年03月31日 (月) | 編集 |
家のことで忙しくしているうちに、何も書けないまま三月が終わっちゃう!
という訳で少しまとめて最近のことを。

1月から3月にかけて、私にとっての記念日がいくつかありました。

まず1月14日は、初BUMPライブ記念日。
2006年のランラビツアー、Zepp Sapporo二日目でした。
私にとって、初めてのライブハウス記念日でもあったりします♪

1月31日はBUMP記念日。
11年前、初めてBUMP OF CHICKENの音楽と出会った日。
…毎年のように言ってますが、 新年会の二次会のカラオケで「天体観測」を聴いた日(笑)
出会った時はこんなに好きになるとは思ってなかったけど、おかげでいろんな出会いがあって今の私がいます。
まさに、運命の日です(*^_^*)

そして2月。
2月7日はBlue*Snow*Blue8周年の記念日でした。
最近あまり更新出来てませんが、これからも少しずつでも書いて続けていきたいです。

先日、私の高校の同級生らしき方からコメントをいただきました。
blogの内容から同級生では?と思われたそうです。
BUMPのライブレポのところにこっそりコメントを下さったので、もしかしたらもしかしてBUMPのファン??
もしそうなら、同級生で私を入れて三人目ってことになるのです♪
これを読んで下さっていたら、またこっそりで良いので、アドレスとかお名前とか教えて下さったら嬉しいなあ。
今のままではお返事も出来ないので…。


blog記念日は実は、結婚記念日でもありました。
狙ってそうなったわけではなく、本当に偶然なんですけど…(^_^;)


去年は銀婚式だったのですが、我が家で写真を撮ったくらい。
一年遅れだけど、銀婚式の記念品として(?)ついにこれを買ってしまいました!
BUMP友達も何人か持っていて、私もずっと欲しいな…と思ってて。
銀だし、消費税も上がるし…と、あれこれ言い訳して(笑)


3月12日は「RAY」発売日!
発売日前後は忙しくてお店に行けないのでTower.jpで買いましたが、別の用事でイオンに行ったときに寄ってみました。
Twitterで全国各地のものすごい展開を見ましたが、タワレコ旭川店はごくごく普通でした(笑)

そして最後、3月20日はおおいわ記念日。
2008年におおいわを訪れた日です。
ネットを通じてしかお話したことのなかったBUMP友達と初めてお会い出来て、チャマパパやおばあちゃまともお話して、本当に楽しかったなあ…♪
今年のWILLPOLIS@きたえーるにはそのうちのお二人が参加することになり、6年ぶりにお会い出来ることに!
ライブも楽しみだけど、再会もとっても楽しみ(*^_^*)

明日から4月。
私の背丈以上あった庭の雪も随分融けました。
まだ朝晩はマイナス気温だし、今週末には雪マークも登場しているけど、ひと足早くblogは冬から春へ衣替え。
各地から桜の便りが届いていますが、地元の桜は早くてもGW後半くらいです。
桜の季節のあとは…私のWILLPOLISが待ってます♪♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック