へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WILLPOLIS 2014、本日スタート!!
2014年04月05日 (土) | 編集 |
先行が始まった頃は随分先の話のようだったWILLPOLIS 2014ですが、あっという間にスタートの日がやってきました。
私が訪れるきたえーるのWILLPOLISまではまだ二ヶ月くらいありますが、お友達がたくさん参加する幕張初日とあって、まるで自分が参加するみたいに、昨日からそわそわドキドキしています。

さらに追い打ち(?)をかけるかのように、昨夜のチャマの「Twitter始めました」宣言!
初音ミクとのコラボの時に、もうこれ以上びっくりすることはないと思ってましたが…超びっくりしました(笑)

実は、先月の「RAY」プロモーション月間中に出演したZIP FMの番組で、質問の答えをTwitterで答えるコーナーがありました。
前日のゲスト“SEAMO”からの質問「メンバーの間で“人の温かさ”を感じた時はどんな時でしょうか!?」に対して、4人を代表してチャマが番組のアカウントで回答をツイート。
「メンバーに悩みを聞いてもらった時です by 直井由文 from BUMP OF CHICKEN」というのが、人生初ツイートだと言っていました(笑)
その時に、「この機会にTwitter始めようかな?」なんて言ってましたが、まさか本当になるとは(^_^;)
よく見たら、アカウントを登録したのは去年の4月16日なんですけどね(笑)

CHAMA(@boc_chama)の最初のつぶやきは「twitter始めました。フォローよろしくお願いします!」。
これが21:49で、その一時間後くらいに私が気づいてフォローした時にはすでにフォロワーが14000くらい。
0時過ぎの三つ目のつぶやき「明日のライブに備えて寝るね☆お休みなさい 皆も良い夢を〜」の頃には3万を超え、さっき見たら47000超えてました。
今朝起きたらチャマもびっくりですね、きっと(笑)

自己紹介は「BUMP OF CHICKENのBASS担当のCHAMAです。TRANSFORMERSが大好きです。」
…まさか、トランスフォーマー・コレクションの自慢ばかりだったりして…ってことはないよね?
三つ目のつぶやきでしっかりタオルの宣伝してるし(笑)
BUMPの広報担当(?)チャマ、これからのつぶやき楽しみにしています(*^_^*)






PC作業中にうたたねして、久々にBUMPの夢を見ました。
WMで聴きながら寝てたからかな…?

何人かのファンと共に、幕張のバックステージに招待された私。
他の人と同じように、なぜか若者になってました(笑)

設営や物販スタッフの人が準備してるところを、説明を受けながら見学しています。
ステージ裏に行くと階段状に足場が組んであり、そこにスタッフや関係者が沢山並んでコーラスの練習(笑)
どうやら「white note」のコーラスで、私たちも加わって一緒に歌いました。

さらにメイクのスタッフから、「ゼロ」用のお揃いメイク(?)といって、なぜか左の小指から血が流れているようなペイントをされました。
でもなぜか色は青…タトゥシールのイメージでしょうか(笑)
しかも化粧品とかではなく普通の絵の具で描かれたので、私の白いスカートは絵の具だらけに(^_^;)

最後に質問コーナーがあり、スタッフの人に「一人一つだけ、何が知りたい?」と聞かれ、なぜか「藤くんの手の大きさ」と答えた私。
そしたら本人が出て来て、握手してくれました(*^_^*)♪

いつも夢はライブの前でおしまい。
この続きは来月末のきたえーるで見たいと思います。

まずは今日の幕張が最高の幕開けになりますように。
心配していたお天気も、今のところ良さそう。
無事に皆さんが楽しめること、そして4人全員元気にツアーファイナルまで駆け抜けることが出来ますように。
心からお祈りしています。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック