へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

My Birthday
2015年07月02日 (木) | 編集 |
6月22日、36回目(心は…笑)の誕生日でした。
家族や友人からの、沢山のお祝いメッセージ、そして素敵なプレゼントの数々。
と~~~っても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

役員仕事でとっても忙しかった2年間が終わり、少し時間が出来ました。
その間に先延ばししていたあれこれが山積みで、どこから手をつけたらいいのかな?という状態ですが、とりあえず去年のレポを完成させたいな。
そして、さっぽりすしか行けなかった去年より、ライブの回数も少し増やせたらな。
まだまだ子育てが果てしなく続くわが身ではありますが、ささやかに無理せず楽しい一年にしたいな~と思っています。

皆様これからも宜しくお願いします(*^_^*)

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック