へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はなまるうどん
2006年05月06日 (土) | 編集 |
060504udonインストアライブの前の腹ごしらえは、「安くて早くて美味しい」とMEがお奨めの「はなまるうどん」に決めました。
友達と一緒に買い物に来た時に、何度か食べているそうです。
写真は、ぶっかけうどん中サイズに野菜かき揚げとサツマイモの天ぷら。
暖かいうどんにレモン?って思ったのですが、おろしとも合うし、さっぱりしていいですね。
お冷やにも絞っちゃいました。

こしのあるうどんも美味しかったです。ただ、中サイズは私には多めでした。
天ぷらも1個で良かったと取ってから思ったのですが、一度お皿に入れたのを戻すのもなんだし…と思って食べる事に。
カラッと揚がっていて美味しい天ぷら。でもやっぱり1個で良かったな…(^^;)
ちなみにMEは同じぶっかけ中+鳥のから揚げ2個にげそ揚げ。
げそ揚げはとっても大きかったけど、ペロリと平らげました。
やっぱり若いね~!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック