へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い三昧 ~☆
2006年05月19日 (金) | 編集 |
5/2の記事でお知らせした「BUMP OF CHICKEN名曲占い」。
その占いと同じように「インスタント占いツクレール」で作った占いのアクセスランキングがあるのですが、そこで見つけた「+邦楽rock占い+」。

「多種多様な音楽家達の中で、あなたは誰に近いでしょう!?」とありますが、この占いを作られた方は、BUMP OF CHICKEN、Syrup16g 、ロスト・イン・タイム、GRAPEVINE、レミオロメン、アジカン、ART-SCHOOLのファンらしく、生年月日と血液型でこれらのバンドのメンバー12人に分類されます。
さて、私の結果は?
栗太郎さんは藤原基央 です!

● 藤原基央さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。
いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。
逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。
しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。
計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。
● 栗太郎さんのラッキー楽器は、ほら貝です!

「藤原さん」になりました!
ものすごく嬉しいのですが、性格は違うかも…。
注目されるのは苦手だし、頭の回転早くないし、ご意見番でも無いし。
時々うっかりきつい事を言ってしまったり(後でものすごく反省…)、計画的じゃないお金の使い方をするところは当たってるかも(^^;)。

本名でやってみたら、ラッキー楽器は「たて笛」でした。
どうやら私には、吹いて音を出す楽器がいいみたいです。
そして、占いをやってみた昨日の運勢は…
「5位 ★藤原基央★ 感情の揺れが激しい日」でした。
ちなみに昨日の12位は増川さん。
「12位 ★増川弘明★ 牛糞と馬糞の二者択一」
…何だかすごい究極の選択(笑)。


他にも色々な占いがあったので、いくつかやってみました。

かもめ食堂占い」→★おにぎり(鮭)★11位
都道府県占い」→★山形県人★6位
ルパン占い」→★ルパン三世★順位は無くて、「本当の人間になるまで…残り7年7ヶ月」と出ました。まだ人間じゃなかったのね、私(笑)。
ミスチル占い♪」→★Sign★11位
ケロロ軍曹キャラ占い」→★東谷小雪★12位

皆さんもお試しあれ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック