へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フモフモさんが増えました
2006年05月21日 (日) | 編集 |
060514get&fumomoフモフモさんシリーズのげっとさん&かみなりぐも在住のふももさん。
母の日に栗っ子達からプレゼントして貰いました。
06/04/20の記事でご紹介したモロボさんにお友達が出来て、嬉しいな。
げっとさんはAnneさん&あゆちゃん(私の小さなお友達)とお揃い♪
げっとさんのプロフィールは…
--------------------------------------------------------
げっとさんのポケットは 不思議なポケット。
夢や願い事をそのポケットにそっとしのばせれば
不思議パワーが生まれます。
--------------------------------------------------------
オーストラリアの影響波で出来た新種らしいので、やっぱりカンガルーが
モデル?
どんな夢や願い事をポケットにしのばせてみようかな?

かみなりぐも在住のふももさんのプロフィールは…
--------------------------------------------------------
かみなりぐもに住むフモフモさんたちはお祭りが大好きです。
かみなりのおとに合わせて踊ります。
お祭りが盛り上がってくると きれいなかみなりが光り
フモフモさんたちはますますにぎやかになります。
--------------------------------------------------------
ふももさんはネコ。
かみなりぐも在住さんも同じネコで、かみなりぐもの上には他にも沢山の
フモフモさんが住んでいるようです。
怖いかみなりも、雲の上でフモフモさん達が楽しく踊っていると思ったら、
ちょっとわくわくしちゃうかも♪

フモフモさんを発売しているシナダさんのフモフモ特集によると…
--------------------------------------------------------
フモフモさんは くもの上に住む 未確認生物です。
おだやかな性格で、 ふわふわもこもこしたものがすきです。
群をつくって 団体行動をしていることが多いです。
くもは ふだんは ゆっくりただよっていますが、
本気を出すと かなりはやいです。
生態について まだわからないことが多いです。
--------------------------------------------------------
のだそうです。

今までに登場したフモフモさんは数え切れないほど。
シナダさんのサイトには、見た事の無いフモフモさんが沢山いました。
フモフモさん以外にも色々な可愛いぬいぐるみ達がいて、眺めているだけで
ほっこりほんわり…癒されます♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
なんか、なごみますね。

栗太郎さんはけっこう雑貨好きだよね?
2006/05/25(木) 22:30:30 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
Re:かわいい♪
私の雑貨好きは、昔から変わりませんね。
面白いものや可愛いもの、心和むものなど、見つけるとつい欲しくなっちゃいます。
フモフモシリーズをおいてある雑貨屋さんは、MEのお友達の誕生祝とか文房具とか、時々買いに行くのですが、お店の中は欲しい物だらけ…誘惑に負けないように必死で抵抗するのですが、時々負けちゃいます(笑)。
2006/05/26(金) 03:58:50 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック