へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜並木(その2)
2006年05月25日 (木) | 編集 |
060523sakuranamiki2
今週の火曜日、科学館の近くを通ったら、エゾヤマザクラよりも開花の遅いヤエザクラが綺麗に咲いていました。
ここは、以前タクシーの運転手さんに「隠れた桜の名所ですよ!」と教えて頂いた事がある通りです。
結構通る道なのに、いつも通りすがりに眺めるだけの桜。
ゆっくり見たのは今回が初めてでした。
060523yaezakura雨に濡れて、ちょっとうつむき加減のお花たち…。
柔らかいピンク色の花びらが幾重にも重なって、ひらひらのドレスのようなのでした♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック