へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

凹(ぼこ)な一日
2006年05月26日 (金) | 編集 |
一つ一つはとても些細な出来事。
ちょっとしたタイミングのずれだったり、勘違いだったり、選択ミスだったり、思わぬ結果だったり…本当によくある事でした。
けれど今日のようにそんな事がいくつも続いてしまうと、さすがに落ち込んでしまいます。

凹んでいても仕方が無い。
こんな日も、たまにはあるよね。
明日は凸(でこ)な一日になりますように…☆
関連記事

コメント
この記事へのコメント
栗太郎さんへ
大丈夫、きっといい日になりますよ♪

毎日キレイなお花の写真をありがとうございます。
うちのスズランも可愛い花をたくさんつけました。
2006/05/27(土) 00:00:34 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
お早うございます!
励ましのお言葉、ありがとうございます。
とても嬉しかったです…(*^^)

昨日は何だか、やること成す事ことごとく裏目に出てしまうような一日でした。
今日も慌しい一日になりそうですが、ショウさんの仰るとおり「きっといい日になる」と信じて、前向きに頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました♪
2006/05/27(土) 05:31:25 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
色々有りますよねー
拙者、
栗太郎さんの在りし地から
離れて後
日々、凹&凹な毎日を送っておりますが
何とか、もがきながらも 大海を頑張ちょります
あーやっぱ、そこは良かったな~と思いつつも
足元で右往左往しなくてはならない事も多くて。
毎日、るんるんしていたいけど
そうも行かないしーゴタゴタあったり
へこたれたりと、色々ありますよね~
もう、気分転換しかない!って
ぶらっと出かけたり 音楽聴いたり
美味しいもの食べたりーとストレスガス抜きは
小出しにするようにしていますー
心の病にならないようにー
実は先週はあんまりに忙しくて人間関係や2号絡みやらで理不尽なことが多いので爆発しそうでー
家事放棄して!
勢い映画を見てランチして帰ってきました(笑)
ほら、栗太郎さんには 心地イイ音楽もあるじゃないですか?
美味しいものも近くに一杯あるし
良き友も 愛でる風景も沢山あるじゃないですか!
存分に癒されてくださいねー
復活を願っています(はぁと)

2006/05/28(日) 07:23:32 | URL | パシャ #-[ 編集]
Re:色々有りますよねー
拙者って…誰かと思いましたわ(^^;)

何とか凹みからは脱出したのですが、役員の仕事とYOU&MEの用事で木曜日からずっとバタバタしていて、ゆっくりPCに向かえずにいました。
それも凹み&ストレスの原因の一つかも…。
ご心配をおかけしてごめんなさいね。

映画も観に行ったし、お花も咲いたし、きれいな空も見たし、お知らせしたい事がいっぱいたまっちゃいました。
少しずつお知らせしますので、また遊びに来て下さいね。
2006/05/28(日) 10:40:10 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん、凹から脱出したのね。
よかったです☆

昔の栗太郎さんを見ていて、よく思ったことは、いつも忙しそうってことです(´∀`*)
たまにはスケジュール帳を真っ白にして、のんびりしましょう~
・・なぁんて言いながら、朝立てた今日の計画の1/10でもちゃんとやれよ>自分☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!・・・という私ですけど・・
いろんな楽しいお話、少しずつでよいので読ませてくださいね。
2006/05/28(日) 12:38:53 | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集]
Kumiさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした。
昔って…OL時代ではないですよね(笑)
子供がもう少し小さい頃の事かな?

今は昔に比べて随分色々な面で楽にはなったのですが、たまたまこの1週間、予定していた用事以外にも色々入って、スケジュールびっしりでした。
そのしわ寄せで金曜日は心も体も疲れ気味で、凹む出来事が増えちゃったのかな?と思います。

でも、暇があったらあったでのんびりしすぎて、結局やる事が貯まって忙しくなっちゃうんですよね。
計画を立ててきちんとやれば、もう少しゆとりのある毎日をおくれるはずなのですが…困ったヤツです。

まだちょっと忙しいけれど凹んではいないので、ご安心下さいね。
Torちゃんにヨロシク☆
2006/05/28(日) 14:09:44 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ふぁいとっ
栗太郎さんのスケジュール帳
    ↓
【月~木限定:真っ白化計画!】
    ↑
こんなん如何でしょう?
そして一緒にフラ~ッとカメラを持って
遊びに行きませんか♪(^^)
2006/05/28(日) 14:52:38 | URL | any #PTRa1D3I[ 編集]
Re:ふぁいとっ
anyさん、こんばんは!
今日の運動会、雨で残念でしたね…。
でも、朝から風が強くて寒かったから、延期になって正解だったかも知れませんね。

役員をやっていると、家での書類作りとか連絡とか、スケジュール帳には現れない部分が一番忙しかったりしますよね。
先週の総会で一番大変な役員その1の任期が満了したので、これからはスケジュールも白っぽく、家でももう少し暇になるのでは…と思います。

anyさんこそ引く手あまたで…忙しくありませんか?
でも、是非是非一緒に綺麗な景色でも眺めに行きましょう、今年こそっ!
2006/05/28(日) 19:41:03 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック