へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

知ってるだけで嬉しいな♪
2006年02月17日 (金) | 編集 |
水曜日、母ぐま会で会ったKさん。
私の車で一緒に行ったのですが、車の中でBUMPを聴きながら、「冬休みにMEと一緒にライブに行ったんだよ~♪」なんて話していたら…
「ああ、BUMP OF CHICKENね~知ってるよ。」
BUMP OF CHICKENはTVに出ないから同年代の友達は知らない人が多くて…そういう事に慣れていたので、もうびっくり!!
しかも色々話しているうちに、U2が好きだという話が出て、またまたびっくり!
クラシック音楽しか聴かないようなイメージのKさんだったので、本当に驚きました。勝手なイメージを抱いていた自分を反省…ごめんなさい。
BUMPの事はものすごく好きという訳ではないみたいだけど、存在を知っていてくれるだけで嬉しいです。ありがとう。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします。BUMP OF CHICKEN がわからなかったので、他で試聴して来ました(笑)今日は吹雪いて大変だったと思います~ お疲れ様~でした。
2006/02/17(金) 19:09:49 | URL | チャチャチャ #-[ 編集]
えへへ
来て下さってありがとう。
お恥ずかしいですが、よろしくです。
BUMP、いかがでしたか?

今日は行きはずっと吹雪で、納内の辺りはホワイトアウト状態でした…。
橋を渡って雨竜町に入った途端晴れで、帰りも地吹雪はあったけれど日が射していたので、行きよりは随分ましでした。
あの辺、1年中風が結構強いんですよね。
春からお気をつけて下さい。
2006/02/17(金) 21:21:19 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
こんばんは~。
そういう事があると嬉しいですよね♪♪興奮しちゃいます☆
私は母に何度もBUMP OF CHICKENという名前を言うけど、なかなか覚えてもらえません…涙。
今度しれっと車で聴かせてみようかな?(^^)
2006/02/17(金) 22:28:35 | URL | Pola #-[ 編集]
うちの母も…
Polaさん、こんばんは。
うちの母にも名前は覚えてもらえそうにないので、
「この間ライブに行ったバンド」と毎回言ってます(ほんとの名前より長い…笑)。
車の中でCDをかけて母にも聴かせています。激しい曲は飛ばしたりして、受け入れやすそうな曲から少しずつ…。
最近ようやく「supernova」とか「スノースマイル」とか、母にも「いい曲だね。」って言って貰える様になりました。
先日写真を見せたら、「こんなに若い人達なのかい!?」とびっくりしてましたよ(笑)。



2006/02/17(金) 22:46:51 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
こんばんは
栗太郎さん、こんばんは。かがるです。
すっかり遅くなってしまいましたが、
ブログオープン、おめでとうございます☆☆☆
そしていつも私のブログに遊びにいらして下さって、
どうもありがとうございます。

意外なお友達がBUMPのことを知っていると
びっくりしますよね!
そしてすごく嬉しくなって、更に親近感が増してしまうような(^^)♪
私の母はBUMP知らないです(爆)
何かすごい好きで、何度もライブに行ってるバンドがいるなー、
とは思ってるみたいですが(^^;

北海道はまだまだ寒さが厳しいでしょうか?
こちらも週の真ん中辺りはあたたかだったんですが、
また寒くなりました(><)
お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

では、またお邪魔させていただきます!
2006/02/18(土) 01:39:08 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
まあまあ音楽好きなパシャさんとしては
バンプは知っていましたが タイトルまでは
きちんと話せず 知ったかぶりと
反省しちょります~元気出たり浸れたりイイよねー
栗太郎さんのお陰でHpや視聴など聞いてきましたよ
この間skoopのハワイツアー募集があって
もう引き潮の私は冷めさめでしたが
5月またツアーで先行販売の案内が...
かつて愛した(?!)彼らなので、
ちょっと心揺れました~苦笑
バンプハワイツアーなんてやったら
きっと元気一杯のFAN狂乱ですよね?
香港にはV5のCD一杯有りましたよ~
あちらでもかなり人気有るみたいです...☆

2006/02/18(土) 07:23:52 | URL | パシャ #-[ 編集]
いらっしゃいませ♪
かがるさん、こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます!
せっかくいらしていただいたのに、BUMPの事がさっぱりなブログで申し訳ありません…。
沢山書きたいことがあって、何から書いてよいやらで…これから少しずつ書きますので、またいらして下さいね。
こちらはこの所雪の日が続いていて、今も降っています。
夜なのに空が白くて不思議な感じがしますよ。
かがるさんもお体にお気をつけて、最後の「うさぎ」を迎えて下さいね!
2006/02/18(土) 21:06:34 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
こんばんは!
パシャさん、札幌も雪ですか?
毎日嫌になりますね。

BUMP in HAWAII…う~ん、ハワイは似合わないかも(^^;;
パシャさんの大好き(?)な韓国では公演したことがあるんですよ。
向こうでも、ものすごい人気のようです。
2006/02/18(土) 21:11:26 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック