へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

B型限定バトン
2006年02月18日 (土) | 編集 |
hugs*のAnneさんより頂いたバトンです。
B型「限定」が気に入りました(笑)。
以下、全10問です。↓
Q1.あなたはBBですか?BOですか?

BOです。母がB型、父がO型。ちなみに弟もB型です。
 
Q2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

最初は驚かれます。
でも、長くお付き合いしてる人には「やっぱりね!」と言われます。

Q3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

「色々な考え方があるよね~。」って他の人の考えを尊重しつつ、
自分の考えを変えないところは自己中心なのかな?
でも他人に迷惑かけないなら人それぞれでいいと思うのです。

Q4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

A型です。つきあっていくうちにB型だとばれる(笑)。

Q5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

同じ物を見ても目をつける所が他の人と違う時。
同じ体験をしても感想が他の人と違う時。
なんか…マニアックなんです。
それと、好きなもの興味のあるものにはこだわるけれど、
興味の無いものはどうでもいいやって思ってしまう時。
やっぱり…マニアックなんです(笑)。

Q6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

血液型だけでは相性は何とも…。
でも、B型の男性とはぶつかる事が多いです。何故だろう?

Q7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型の人。次がO型の人。
B型が少なくて時々淋しいです。

Q8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

特にありませんが、自分がB型なのは気に入ってます。

Q9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

私自身がB型で悪口を言われた事はありませんが、世間一般にあまりよく言われない事が多いのが嫌です。

Q10.次に回すB型の人。

B型の人ならどなたでも…お待ちしています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そ、そうだったね
栗太郎さんてB型だったよね。
忘れがちな事実だわ・・・典型的!っていう感じではないと思うなぁ。

ご主人は何型ですか?

ちなみに、うちの夫はB型です~(^^;)
昔からカレシは全員B型で、やっぱり夫もBだったのよ。
2006/02/18(土) 22:13:49 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
B型だって色々あるよね
さくらさん、こんばんは。
同じB型でも、母と弟とは微妙に違うの。
母は一つの事をず~っと続けるタイプで、
弟は一つの事にとことんのめりこんで追求し尽くしたら、さ~っと冷めて違う事を追求し始めるタイプ。
そして私は…色々と興味を持ち過ぎて、全部中途半端で終わる…という一番どうしようもないタイプ。

さくらさんの旦那様はB型だったのね。
「B型の男性とはぶつかる事が多い」って書いたけど、全員じゃないので…ごめんなさい。
一度しかお会いした事がないけれど、さくらさんの
旦那様とはぶつからないと思います。

うちの主人はA型です。
やっぱり典型的ではありません。すごく大雑把(笑)。

2006/02/18(土) 22:25:07 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
いただきます☆
ふふふ~♪私もB型なんです。
バトン、いただいていきますね。

栗太郎さんの回答を見ていると、『Q5.自分がB型だと思う瞬間』が私とすごく似ている気がします。マニアックなところとか…(笑)むしろマニアックなところまでいかないと納得できません!(笑)
2006/02/19(日) 00:40:43 | URL | Pola #-[ 編集]
仲間♪
PolaさんもB型ですか!?
嬉しいです~~!私の周りには少ないようなので…。
あまり他の人に「何型?」とか訊かないので、
もしかしたらほんとは結構要るのかも知れないのですが。

マニアックな自分、結構好きなんですが、
部分的に凝り過ぎて、全体を見れないんですよね。
部屋の片付けも一ヶ所にものすごく時間がかかって、いつまでたっても全体が終わらないんです…(笑)

Polaさんのバトンのお答え、楽しみです(*^_^*)
2006/02/19(日) 10:14:21 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック