へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うふふ♪
2006年06月12日 (月) | 編集 |
さっき「HeyHeyHey」を見ようと思い、少し早めにTVをつけたら「ネプリーグ」をやっていました。
最終問題が、「人口が多いのはどっち? A:千葉県 B:北海道」。
千葉と北海道が比べられてる~!
そんなことでも嬉しくなってにんまりしちゃう私。

少し前に藤原さんが一人で北海道に来ていたと知った時も…別にばったり会った訳でも何もないのですが、同じ大地の上にいたのね~とか思って、にんまり。
単純な私です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
そんな気持ちになりますよね~!
こんばんは、栗太郎さん☆
どうも、ごぶさたです(>_<;)汗汗

私もその“にんまり”かなりわかります笑!!
バイト中にBUMPの曲が、イントロが流れるだけで
(なんだか結構流れるんですよ!!
この前はギルドとfire signが流れてました♪♪)
本を補充して、お仕事中にもかかわらず
否応ナシに手が止まってしまって・・・スピーカーの耳が釘付け(笑)
そして、ものすごく幸せな気分になって本を入れながら
一人であやしくリズムを取りながらニヤニヤ・・・苦笑
途中でお店の宣伝とか入るものならもう・・・
「ああああああ!!!早く!早く終わってぇぇぇ(T□T)」って笑

やっぱり、ちょっとしたことでも、他愛もないことでも
なにかしら「BUMP OF CHICKEN」を垣間見れたら
それだけで顔が緩んじゃって、幸せになれるんですよね(^-^)
単純バンザ~イですよ☆☆☆
2006/06/13(火) 00:39:14 | URL | 綾 #aiMm5YXE[ 編集]
Re:そんな気持ちになりますよね~!
綾さん、こんにちは!
アルバイトにも慣れてきた頃でしょうか…お元気そうで何よりです。

以前本屋さんでBUMPの載ってる雑誌を手にとったと同時に「supernova」がかかった事があり、雑誌を持ったまま固まってしまった私。
勿論耳は曲に釘付けで、身動きもせずに立っている私はかなり怪しい人だったに違いありません。

近頃は「千葉県」にもいちいち反応しちゃう私です。大丈夫かしら…(笑)
2006/06/13(火) 09:41:43 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
おんなじ気持ち(^^)
栗太郎さん、こんばんは。

その気持ち、よーくわかります~!
私は佐倉市の隣の隣の市に住んでいます。
臼井市にある歯医者さんに通っているので、よく彼らの実家の近くまで行くんですけど、そこにいるはずもないのになんかワクワクしちゃいます!
「おおいわ」の前を通る時は車の窓を開けて、ボリュームアップしちゃったりして(^^)
チョットでも繋がれる要素があるとテンション上がっちゃいますよね!
小学生みたいな○○歳です・・・(恥)
2006/06/13(火) 21:10:53 | URL | QOO-CHAN #yLmRr7g.[ 編集]
Re:おんなじ気持ち(^^)
QOO-CHANさん、こんばんは。
朝の忙しい時間とかでも、TVから「千葉」とか「佐倉市」とか聴こえてくると家事の手がとまってしまって…私も小学生みたいな○○歳です(多分同い年…笑)。

弟や従兄が住んでいる千葉県ですが、私はディズニーランドしか行ったことがないんですよ…しかも20年くらい昔です。
QOO-CHANさんは千葉にお住まいで、しかも佐倉市や「おおいわ」も近くで…本当に羨ましいです。
いつか絶対行きたいなあ~!
2006/06/13(火) 23:01:59 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
いつまでも持ち続ける気持ち
栗太郎さんこんばんは。FU-YUです。
子供を追い掛け回して育てている間は、夢中になるものなどなく、毎日を楽しく厳しくつまりは有意義に過ごしてまいりましたが、ある程度育ってしまうと別の意味での有意義な時間を求めて、不思議と以前持っていた「憧れ」のようなものが復活して来て、ちょっとのことでドキドキしたりして。楽しいですね。
私はたまーに行く「渋谷」ではものすごくきょろきょろしてしまいます、えへへ。
さらに、年に数回京成電車に乗って成田に行くのですが、その時は途中「臼井」近辺でも電車の中からきょろきょろしてしまいます。「あ、ジャスコ…」「あ、印旛沼…」なんて。
わたしも小学生みたいな○○歳です。
2006/06/14(水) 20:05:21 | URL | FU-YU #-[ 編集]
Re:いつまでも持ち続ける気持ち
FU-YUさん、こんばんは。

> 不思議と以前持っていた「憧れ」のようなものが復活して来て、ちょっとのことでドキドキしたりして。楽しいですね。

その通りですね。私も今まさにその状態です。
昔から音楽は大好きだったけれど、子供が小さい頃は子育てでいっぱいいっぱいの状態で、80年代終わりから90年代半ばまでの音楽にはすっかり疎くて…今はその頃の分も取り戻す勢いで、夢中で聴きまくっています。
その代わり、「お母さんといっしょ」や「みんなのうた」や教育TV番組はよ~く知っているので、たまに藤原さんがそんな話をするのがとても嬉しくて、またもやにんまりしちゃいます(*^^)

ささやかな事でも、心をドキドキときめかせるものがあるって、とっても幸せな事ですよね♪
いくつになってもそんな気持ちを大事にしたいなあ…と思います。
2006/06/14(水) 23:15:54 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック