へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

ね、眠い…
2006年06月17日 (土) | 編集 |
昨夜はMEの中学校のPTA交流会でした。
役員なので一応2次会まで出席して、帰宅したのが23:30、23:50就寝。
今朝は3:20に起きて、半分眠った状態で試合があるMEのお弁当と朝ごはんを作り、4:30に送り出しました。

その後7:00までひと眠りして、ようやく今頭が生き返った(?)ところ。
これからみんなの朝ごはんと夫のお弁当を作って、MEの応援に行って来ます。
5時間強眠ったし、あまりお酒も飲まなかったのですが、まだ眠気が残っています。
試合を見ながら居眠りしたりして…(^^;)
頑張って(?)行って来ます!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
早起き
栗太郎さん、いつも早起きさんのようですが
(三文の徳!?)
寝不足だと辛いですよね~
朝練や試合もあったり まだまだ
どこの母さんも 頑張り(踏ん張り?)どころ
なんだなぁーと思いましたー
どうか、気管支大事にしながら ガンバ!^^!です~
2006/06/20(火) 04:07:43 | URL | パシャ #-[ 編集]
Re:早起き
いつも早起きってわけではないんですよ~。
本当にこの日は眠たくて、やっぱり途中でウトウトしちゃいました(笑)。
今週は試験前で朝練も無いので、母も娘もちょっと一息ついています。
2006/06/20(火) 11:11:45 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック