へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年02月19日 (日) | 編集 |
今朝、こんな夢を見ました。
結構広いスナックのようなお店…中には沢山の人が集まっています。
各テーブルの席にBUMPのメンバーがそれぞれ座っているのですが、
私以外の人はみんなBUMPのメンバーと友人のようで、
キャーキャー騒ぐ人もいなくて、和気藹々。

私がいるテーブルには藤原さんが、
B-PASSの表紙で着ていたあの青いセーター姿で座っていて、
周りの人とにこやかにお話中。
私一人なぜそこにいるのか分からずに、ぼ~っと藤原さんを見ていました。

しばらくしてメンバーが席を立ったと思ったら、
急に「これからBUMP OF CHICKENのライブです!」というアナウンス。
お店の真ん中に楕円形で教壇みたいに低いステージ(なぜかものすごくチャチな造り)が突如現れて、全員その周りに集まりました。
BUMPの登場をドキドキしながら待っていたら…突然「リトルブレイバー」が私の携帯からものすごい大音響で流れ出して、驚いた人々が一斉に私の方を振り向いたのです!

「きゃー!!すみません!わ~!どうしよう!!」と思ったと同時に目が覚めると…携帯のアラーム「リトルブレイバー」が鳴り響いていました。

BUMP OF CHICKENが夢に出てきたのは初めてです。
すみません、ありきたりのオチで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん、こんにちは~♪
B-PASSの表紙で着ていたあの青いセーター姿、なんて、なかなかリアルな夢ですね!
スナックみたいなお店、楕円のステージ、もしかして「おおいわ」では?と思いましたよ~
居酒屋とかいてあるものの、スナックみたいだし、ステージは端っこにあるけど楕円っぽい?低い教壇みたいかも!
これはすごい夢ですよ~!

2006/02/19(日) 14:04:54 | URL | #Gunbb4dY[ 編集]
おおいわ
直さん、いらっしゃいませ♪
藤原さんは本当にリアルでとっても素敵で、夢の中なのにドキドキしちゃいました(*^_^*)。

夢の中のお店、直さんの仰るとおりおおいわに似ていた気がします。
HPの写真と「グロリアス…」のPVでしかお店の中は見た事がないのですが、いつも「行きたいよ~!」って思っているので夢に出てきたんですね、きっと。
「何なんだ、あの夢は?」と思っていたのですが、直さんのおかげですっきりしました。ありがとうございます☆

直さんのところへもまた訪問させて下さいね。
これからも宜しくお願いします。
2006/02/19(日) 14:28:05 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
こんばんは~。
オチで笑わせていただきました(笑)
本当におおいわみたいですね~!私もおおいわはPVの中でしか見たことがないのですが、読みながらあの小さくて低いステージが頭に浮かびました。
もう少しで曲が聴けたのに…惜しい!(>_<)
でも豪華で素敵な夢ですね。
この夢の続きが見れるといいですね~♪
2006/02/19(日) 20:14:56 | URL | Pola #-[ 編集]
おおいわのステージ
Polaさん、あんなオチで笑って下さってありがとうございます。
おおいわのあの小さめのステージで、ぎゅうぎゅうな感じで歌っている「グロリアス…」のPV、大好きです。
いつか夢の続きが見れるといいなあ…♪

そうそう、今夜は久々に星空を見る事が出来ました!
快星(この言葉、大好きです☆)ではありませんでしたが、明日の朝に期待してます。
2006/02/19(日) 22:14:18 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うわぁ~☆
久々の星空!良かったですね~!!
すみません、私が興奮しちゃって…(^^;)
『快星』も気に入ってもらえて嬉しいです♪
明日金星見れるといいですね~(>_<)
2006/02/19(日) 22:42:35 | URL | Pola #-[ 編集]
いえいえ…
私も久々の星空に興奮しちゃいました(*^_^*)
金星、今度こそ観れるといいな~。
明日晴れますように…☆彡
2006/02/19(日) 23:28:40 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック