へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PONTSUKA!!
2006年06月29日 (木) | 編集 |
060629cloud夕べはあんなに快星だったのに…今日も朝からどんより曇り。
この辺りにいるはずのお日様…顔を出して下さい。

天気予報では雨は降らないと言っていたので洗濯物を干してみたけれど、何だか怪しい雰囲気…。
5分おきに空を見ながら、今週の「PONTSUKA!!」を繰り返し聴く午前中…平和です。

今回の「PONTSUKA!!」、いつもにもまして下ネタ爆発。
どんなお便りも最終的に下ネタになっちゃうのはなぜ?(笑)
…でも、「バンやろ」コーナーで音楽の話になると、さすがにちゃんと真面目になって答えてましたね。
そんな4人が大好きです(*^^*)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
最近お天気変わりやすいですよね。
今日の福岡は、日中は晴れていて蒸し暑かったのに、夕方突然雨が降りました。通り雨みたいだったけど・・・
今日の最高気温は30℃を超えました(**;)もう夏です。
木星の写真拝見しました♪
私も宇宙から見てみたいな~。ど迫力ですね、きっと。
今週のPONTSUKA!!も面白かったです♪
私も何度も聴いてます(笑)
最後に直井さんが「そろそろ・・・」っておっしゃてますよね。
気になります。でも来週はお休み…(^^;)
早くメンバーの皆さんの口から聞きたいです。楽しみだな~☆
2006/06/29(木) 21:55:11 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Polaさんへ
こんばんは!
結局、この後パラパラっと雨が…でも、洗濯物はその直前に取り込んだので
セーフ!でした。

福岡はもう夏なんですね。
旭川は今週の火曜日29℃を越したのが最高で、今日も風が強くて寒かったし、まだ夏と言う気分ではありません。
長期予報によると7月もあまり暑くないらしいです。
私は暑いのが苦手なので、涼しいのは嬉しいのですが、農作物への影響が心配です。

「PONTSUKA!!」ではこのところ、毎週気になる発言がありますが、詳しい事はいつ分かるのでしょう?
じれったいなあ~早く発表して欲しいですね!
2006/06/30(金) 00:30:12 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック