へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

片頭痛
2006年07月08日 (土) | 編集 |
…に、只今襲われております。
喘息・腰痛と共に、私の三大持病(?)。
月に1~2回は必ず片頭痛になり、始まると三日は続きます。

今回のは肩凝りと目の疲れが原因かなあ。
木曜日の夜からだから、そろそろ痛みが治まるはずなのですが…
片頭痛の時、私の場合はやたらと眠たくなります。
明日はYOUのPTA懇談会で、車で1時間ちょっとの町まで往復運転しなきゃならないので、治ってくれないと困るのです…。

パソコン周りにはやらなきゃならない事・片付けなきゃならない事が山積みで、ブログに書きたいことも溜まってるし、お友達のブログにも沢山コメントしたいのですが…残念だけど今夜は寝る事にします。
お休みなさい…zzZ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
大丈夫かな~
栗太郎さん こんばんは♪
大丈夫かな~ こんなときはゆっくり眠るに限りますね・・きっと普段の疲れが出たんですね・・いつも頑張っている様子がブログからよーく伝わってきてますもの。私も先週はぶっ倒れてました~(笑)いつもと違う仕事を任されたことが原因だったようです。ストレス満載!
早くよくなりますように・・おやすみなさい♪
2006/07/08(土) 22:19:11 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
お大事にしてくださいね
栗太郎さん こんばんは。
偏頭痛って切ないんだってお友達から聞いたことがあります。一晩ぐっすり寝て明日朝起きたらスカッと治っていますように! 車の運転、お気をつけてくださいね。おやすみなさい~☆
2006/07/08(土) 23:18:53 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
大丈夫ですか~?
栗太郎さん、こんばんは。
偏頭痛、3日も続くとは大変ですね。。。
しっかり眠って朝にはよくなっているといいでね。
明日もお忙しそうですが気をつけて行って来て下さい!
2006/07/09(日) 00:46:01 | URL | 直 #Gunbb4dY[ 編集]
わーーー。頭痛・・辛いですよねえ;;
栗太郎さん、ゆっくりお休みくださいね。
早く頭痛いのが飛んでいくように、念を送っておきます^^

2006/07/09(日) 01:46:05 | URL | めん #-[ 編集]
ショウさんへ
お早うございます。
ご心配をおかけしました。
お仕事をなさってるショウさんより時間はたっぷりあるはずなのに、なんだかいつもバタバタしている私…お恥ずかしいです(^^;)
肩こりはまだ治らないけれど、おかげ様で随分楽になりました。
気をつけて行ってきます!
2006/07/09(日) 05:54:43 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Anneさんへ
ご心配をおかけしました。
片頭痛の前触れは色々あるらしいのですが、私の場合はものすごく眠たくなるのです。
そのためにやらなきゃならない事が滞ってしまって、寝不足→頭痛がひどくなる…という悪循環。
でも随分楽になったので、頑張って運転してきますね!
2006/07/09(日) 06:01:29 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
直さんへ
ご心配をおかけしてすみません。
もう少し寝ていようと思ったのに…YOUに起こされちゃいました(^^;)
でも、朝の空気と小鳥のさえずりが清々しいです。

調子が悪い時は父に運転してもらって、後ろでぐ~ぐ~寝てるんですけど、今日はどうしても自力じゃなきゃならないので…気をつけて行ってきます!
2006/07/09(日) 06:05:32 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
めんちゃんへ
めんちゃんの念力の効果ありました♪
ありがとう!
試験が終わって一息ついて、でも色々と忙しそうですね。
忙しいほど生き生きとしてくるめんちゃんなので、楽しく乗り切って下さいね。
私も頑張って行ってきます!
2006/07/09(日) 06:11:59 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さんへ
片頭痛って3日間も続くのですか?つらいですね…
学校のことやその他主婦としての務めなどお忙しいと思います。寝不足もねえ…しかたないですよね。
どうか…あ、もちろんもう習得しておられると思いますが、上手に乗り切ってくださいませ。
水分はたくさん摂る様になさると少し違うかもしれませんね。(されてたらごめんなさいね)
お大事に。
2006/07/09(日) 19:56:17 | URL | FU-YU #-[ 編集]
FU-YUさんへ
こんばんは!
アドバイス、ありがとうございます。
水分ですか…確かにちょっと不足しているかもしれません。
あまり飲み物を飲まない方だし、忙しくてパソコンの前にずっといると、部屋にこもってしまうので…これからは、意識して水分を摂るようにしますね。
2006/07/09(日) 22:11:27 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック