へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなところに~♪
2006年07月09日 (日) | 編集 |
060709Magic Flakes1昨日はMEの歯科矯正の定期健診でした。
今度MEのクラスの茶話会で使う紙コップや、MEのルーズリーフのレフィルなどを買うために、帰りにダイソーに寄りました。
おやつも買いたいというので、お菓子コーナーに行ったところ…以前ショウさんのブログで紹介されていたMagic Flakesというクラッカーを発見!
「これ、お友達のブログで美味しいって紹介されてたよ!」「じゃあこれにする♪」
…という訳で、お買い上げ。
一袋の中に、クラッカーの入った袋が10個、上の写真のように(MEが既に2個食べたので8個しかありませんが)つながって、ぎっしり詰まっています。

060709Magic Flakes2中身は…三等分出来るようにミシン目のついたクラッカー(不器用な私はミシン目通りに割れませんでした…笑)の間にピーナッツバタークリームがサンドされております。
とっても美味しい~♪
MEも気に入ったみたいです。

ショウさんのブログで見たときは、フィリピンのお菓子だし、絶対輸入雑貨のお店にしかないと思い込んでいました。
イオンのKALDIか札幌のソニプラに行ったときに探してみようと思っていたのに、まさか百均で見つかるとは!
ダイソーもなかなかやる(?)ねえ~と、感心したのでありました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん、こんにちは♪
私もず~っと捜していたのですが、なかなか見つからなくて、先日ショウさんよりダイソーにあるらしいです、とお聞きした所でした~☆
ほんとにダイソーにあるんですね!行かなくちゃ~
2006/07/09(日) 11:40:14 | URL | 直 #Gunbb4dY[ 編集]
良かった~
栗太郎さん こんにちは♪
良かったわ~ お口に合ったんですね~
このお菓子、誰かが美味しいって言ってくれないと自分からは買わないかもしれませんね(失礼かな、笑)あ~また私も食べたくなって来ちゃった~今日のお買い物はダイソーにしまーす(笑)
あ、TBもありがとうございました~
2006/07/09(日) 12:01:38 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
直さんへ
こんばんは!
ご心配をおかけしましたが、頭痛は遠のいて、無事帰還いたしました。
子供たちも大きくなって、あまりおやつは食べなくなったので、お菓子コーナーは素通りする事が多くなっていたのですが、ダイソーのお菓子コーナーには思わぬ掘り出し物(?)があるかも。
また今度、寄ってみようかな~と思います。
直さんも、是非ダイソーへ行ってみて下さいね♪
2006/07/09(日) 19:48:22 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ショウさんへ
こんばんは。
ショウさんにもご心配おかけして、すみませんでした!
このクラッカー、もう一種類のプレーン(クリーム無し)もダイソーに売ってましたよ。
「この間V6の事を褒めてくれたショウさん推薦のお菓子だよ!」とMEに話したら、即これに決定でした(笑)。
太る事を気にしながらも、「美味しい♪」と喜んで食べております。
2006/07/09(日) 19:55:03 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック