へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BUMP OF CHICKEN PIANO SOLO INSTRUMENTS
2006年07月10日 (月) | 編集 |
060710Piano Scoreもう発売されないのでは?と思うほど、何度も発売延期になった例の本が、本日届きました。
今週の「PONTSUKA!!」で、この本の監修は一切していないという事を強調していましたが、発売延期の陰には色々な事があったのかもしれませんね。

さて、附属のCD…まだ全曲は聴いていませんが、イントロですぐ分かる曲もあれば、一瞬「何の曲?」と戸惑うようなアレンジのものもありました。
メンバー全員ピアノは弾けないとラジオで強調していたので、実際はありえない事だと思いますが、もし藤原さんがピアノ伴奏で歌ったらどんな風になるのかなあ…なんて事を想像しながら、CDを聴いていました。

私はピアノは全く弾けないので、スコア眺めながらCD聴いたりするだけ…あとはMEに期待。
スコアを見て「難しいわ…。」と言いつつも、いつか弾いてくれると約束してくれたので、その「いつか」を気長~に待っています。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック