へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

very berryな strawberry☆
2006年07月12日 (水) | 編集 |
060709strawberry白老の叔母から、苺が届きました。
毎年庭で沢山実る苺。
我が家の苺の3、4倍も大きくて甘くて美味しい苺。

その苺が、普通のパックの倍ぐらいの容器に、ぎっしり2段×4パック!
苺が大好きな子供たちも母も私も、み~んな目がきらきらに輝いちゃったのは言うまでもありません。

YOUの帰省の日にあわせて送ってくれた叔母に感謝感激しつつ、毎食のデザートにおやつに、おなかいっぱいいただきました♪
以前、一人で1パック独り占めしちゃうのが夢だと書きましたが、その念願が叶った気分。
食事の度に苺の甘い香りに包まれて、シアワセ~~~な三日間でした(*^^*)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック