へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の午後
2006年07月19日 (水) | 編集 |
17日の海の日は、午後から激しい雨と雷。
昨日も、午後から雨。
060718sunset clouds
昨日の夕方…窓から夕焼けが見えたので、雨が止んだのかな?と思って窓を開けてみました。
西の空は確かに夕焼け。
でも…
060718rain cloud
空はところどころ青空が覗いているものの、我が家の辺りは雨。
雨雲も茜色にほんのり染まり、夕焼けも見えるのに雨…お天気雨のような不思議な感じ。
結局、夜まで雨が止む事はありませんでした。

今朝は曇り空。
MEの球技大会の朝練は、何とか出来るかも…。
でも、今日も午後から雨が降るようです。

全国各地でも、連日の大雨で被害が出ています。
今日もまだ多くの地域で警報や注意報が出されているようです。
これ以上、雨による被害が起きませんように。
そして、被害に遭われた方や避難されている方が、一日も早く元通りの生活に戻ることが出来ますように…心から願っております。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック