へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれから半年たったけれど
2006年07月23日 (日) | 編集 |
060706Lagurus春先にふと目に留まり、買ってみたラグラス。
1年草なのですが、種が落ちて勝手に増えてくれるらしいです。ものぐさガーデナーの私にぴったり(笑)

買ってしばらくしてから、ラグラスの意味が「野うさぎのしっぽ」という意味で品種名も「バニーテール」と知った時の驚きと喜び!
うさぎといったら♪run rabbit run♪
ふわふわのラグラスがますます愛おしくなりました(*^^)
先日更新された高橋Diary
run rabbit run初日のZepp Sapporoのステージを、高橋さん目線から見た写真でした。
写真の翌日が私のBUMP初ライブ。
もう半年もたってしまいましたが、時々夢のように思い出すライブ。
雪の多さにびっくりした事も、待っている間の寒さも、ライブ中の熱気も、終わった後の不思議な感覚も、みんな昨日の事のようです。

この夏は曲作りに専念している4人。
私達にどんな素敵な音を届けてくれるのでしょうか?
わくわくドキドキ。
ライブを待つのと同じ気持ちで楽しみに待っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うさぎのしっぽ
栗太郎さん こんにちは。
これ私も育てた事があります。
そのふわふわを触っては、さわり心地にうっとりな、かわいいグラスですよね。
栗太郎さんのところではこぼれダネで増えてくれたんですね。おりこうなうさぎさんですねー。(笑)
あー。私もこれ、また育てたくなりました(は~と)
2006/07/23(日) 08:45:57 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
Re:うさぎのしっぽ
Anneさん、こんにちは♪
このラグラスは苗で買ってきて植えたものなのですが、調べたらこぼれ種で増えると書いてあったので、にんまり喜んでおります。
おりこうさんうさぎでいっぱい増えて欲しいなあ~♪

ふわふわのところをアップで見たら、鳥の羽のようにも見えるんです。
それが本当は花で種も出来るなんて、とても不思議ですね。
2006/07/23(日) 12:38:13 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
おりこうなうさぎサン
可愛い~っ♪+意味も品種名も素敵ですね
しかも「こぼれ種で増える」なんて、本当におりこうさん(笑)
私も是非育ててみたいです!
栗太郎さんのおうちのお庭には、愛しいものが一杯ですね
それに比べて、我が家の裏のジャングル...
早いとこ、どうにかしなくっちゃ...( ̄∇ ̄;)
2006/07/24(月) 00:54:26 | URL | any #PTRa1D3I[ 編集]
Re:おりこうなうさぎサン
anyさん、こんにちは。
ライブ帰りでお疲れのところ、コメントありがとう♪
私が花の苗を買うときは…「宿根」「多年草」狙いで、
一度植えたら勝手に増えるっていうのが多いです。
何でもかんでも増えたらすごい事になっちゃいますけどね(^^;)
雑草…と思っても、花が咲いていたら抜けないし、本当は広くて野原みたいな庭(庭じゃないかな…笑)が理想(?)です。
2006/07/24(月) 13:48:00 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック