へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

丘の風景
2006年07月27日 (木) | 編集 |
060720Miyama Pass1
ファーム富田の帰り道…5月に行った時は曇り空だった深山峠の景色です。
この日も、十勝岳連峰は残念ながら雲に隠れていましたが、春よりも綺麗な丘の風景を見ることが出来ました。
060720Miyama Pass2
ここのラベンダー畑は満開の所とこれからかな?というところが半々でした。

もっと沢山美瑛の丘の写真を撮ろうと思っていたのですが…この写真を撮っているうちに雨が降り出して、慌てて車に戻ったときには辺りが白く煙るほどのどしゃ降りに。
美瑛の景色はまた今度にして、帰りました。

060720kigarashi2
帰り道の途中にあった黄色いお花畑。
深山峠にもありました。
060720kigarashi1
一見菜の花なのですが…同じアブラナ科のキガラシというお花で、食用ではなく緑肥として畑にすきこむために栽培されています。
今度行った時にはもう跡形も無いかもしれない黄色い世界…出会えて良かったな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック