へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

焼きたて~♪
2006年07月29日 (土) | 編集 |
ファーム富田のところに書き忘れた、食べ物のお話。
富良野の用事が済んだ後、食事をしようという事になったのですが…お肉やカレーが苦手な母の好みに合うお店がなかなか見つかりません。
ファーム富田の中のレストランもとても混んでいるし、やっぱりカレーやお肉だし…困ってしまいました。

その時、レストランの横にある小さなパン屋さんが目に留まりました。
メニューはメロンパンとアップルパイだけ。
2個ずつ注文してみました。
060720apple pie&melon bread焼き立てで表面はサクサク中はしっとり♪
アップルパイもほど良い甘さ。
普段、メロンパンは殆ど食べない私ですが、どちらもとても美味しかったです(*^^)

お土産に追加して買おうと思ったのですが、既に売り切れ。
次に出来るのは20分後…時間が無いのであきらめました。
少しずつ焼いては売り焼いては売り…というお店なので、「焼きたてのパンいかがですか~?」というお兄さんの声が聞こえたら即並ばなくっちゃ!です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
私の時も
こんばんは~
6月に行った時も焼きたてのメロンパンやってましたよ~
確かオープンしたばかりだったような・・・
その時は、食べたばかりで迷いましたがソフトクリームだけにしました。                 美味しいなら、今度是非食べたいと思います♪    
表面サクサク中はしっとりなんてヨダレが出そう~~
アップルパイもあるんですね~
小さなカントリー系のハウスで雰囲気のいいお店ですよね~
それから、メロンパンといえばパレスホテルのコーヒーメロンパンがほんのり大人の味で美味しいです♪
2006/07/31(月) 18:17:57 | URL | YUME #IbEf6Jbs[ 編集]
Re:私の時も
YUMEさん、こんばんは。
パン屋さん、元気で愛想のいいお兄さんがやってましたね。
他にお店があって、夏だけファーム内でもやってるのかな?

パレスのコーヒーメロンパン、美味しそうですね♪
街は車で素通りなのでなかなか寄れないけれど、今度行く機会があったら、買ってみたいと思います。

YUMEさんは美味しいもの沢山知ってて、しかも太らないから羨ましいです。
また美味しいもの情報宜しくお願いしますね。
2006/07/31(月) 21:06:12 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック