へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライブチケットが届きました☆
2006年07月29日 (土) | 編集 |
皆さんのブログで「○○のライブに行ってきました~♪」という記事を読むたびに「いいな~いいな~(><)」と思っていた私。
そこへチケットが届きました。
さ~て、誰のでしょう?
060726V6ME待望のV6「SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!」です…笑わないで下さいね~(^^;)。

昨年の秋、初めてMEと一緒に見たV6のライブ。
DVDでは見たことはあったのですが、生で見るのは迫力が全く違いました。
歌とダンスと喋りと舞台効果を楽しむ総合エンターテインメント!という感じで、とにかくサービス精神100%で楽しませてくれて、あっという間の3時間。
バックバンドの演奏も迫力があって素敵だったし、初めて生で見たV6の面々はTVで見るよりずっとかっこ良かったですよ~♪
(あ、そこの方、ひかないで~~~~!笑)

ツアータイトルの横のマーク。
前回の10周年記念ライブの時はタイトルが「music mind」だからなのか、V6の文字がハート型になっていました。
今回はなぜかリスの形。
理由はMEも良く分からないみたいですが、可愛いくて気に入っています♪

表向きはMEの付き添いだけど、実はとっても楽しみな私。
場所は1万人収容の北海道総合体育センターきたえ~る(アジカンも演る所です)。
前回は2階スタンド席でとっても遠かったのですが(でもすぐ側まで何度も来てくれるんですけど)、今回ファンクラブに入会して取ったチケットはアリーナ席でした。
おチビな親子の私達…ほんとは1階スタンド席が良かったんだけどなあ。
アリーナ席は詳しい座席表が無いので、行ってみないとどの辺なのか全然分からず、ちょっと心配です。

ライブは8月11日。
前日の昼間はMEの試合、夜はYOUのスイミングがいつもより1時間遅くあります。
ライブの日は朝早く出かけて帰ってくるのが深夜。
そして次の日はMEの合宿地まで送っていかねばなりません…。
MEと共にハードな日々が続きますが、根性で頑張るぞ~!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね
栗太郎さん
こんばんはー。栗太郎さんもうずうずしていたのですね、LIVE。刺激してすみません(ぺこり)
思いっきり楽しんでくださいませ。ジャニーズさん達のLIVEは会場全体を文字通り楽しませてくれるのですものね。アリーナもきっといいことありますよ!!
実はうちの娘も今回お友達に誘っていただいて、8月7日の代々木に行くそうです。岡田君のファンなのです。
LIVEはいいですよねー!!行ってらっしゃい。
2006/07/29(土) 21:03:57 | URL | FU-YU #-[ 編集]
いいな、いいな~
栗太郎さん こんばんは~
うらやましい~ 実は私もジャニーズ好きですよ~
女の子のお母さんて、親子でジャニーズに行く方多いですよね♪よくお話を聞く機会がありました。いいなぁって思っていたら、スマップファンの友だちが誘ってくれて、1度だけライブに行ったことがあります。秋田の県北にある大館・樹海ドーム。あとでネットでチェックしたら、青森空港から来る途中リンゴ畑に寄ったり、樹海ドームが公民館のようでアットホームだったとメンバーが語ってくれたり、結構田舎を楽しんでくれたみたいで楽しいライブでした。メンバーの投げたペットボトルの水がかかって、目がハートになったものでした(笑)
V6、MEちゃんと楽しんで来てくださいね~
2006/07/29(土) 21:06:46 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
Re:楽しみですね
FU-YUさん、お早うございます。

FU-YUさんの娘さんは私たちより一足お先にV6ライブに行かれるんですね~☆
MEの周りでV6を好きだと言ってくれる子達の殆ど&私の周りも、殆ど娘さんと同じ岡田くんのファンです。
会場でのうちわの数も一番多かったかも。

ちなみにMEは森田くん、私は一番おばかなイノッチです(笑)。
岡田くんも森田くんも、ライブではあまりしゃべらずに、みんなの話をニヤニヤしながら聞いていましたよ。

こんなお話をしていたら、ますます待ち遠しくなってきました(*^^)
娘さんもう~んと楽しんでこれますように♪
2006/07/30(日) 06:27:34 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:いいな、いいな~
ショウさん、お早うございます。
私も「いいな、いいな~」って言われて、何だか嬉しいです(笑)えへへ。

ショウさんはSMAPのコンサートに行かれたんですね。
私の友人も、母娘や友人同士で行ってましたよ。
SMAPもそうだと思いますが、V6は10年もやっているからかライブ会場の年齢層がとても幅広くて、小学生や中学生、若い女性達、我が家のような母娘、お父さんや小さい子も含めた家族連れ、ミドルエイジ女性のグループ等々…たま~に男の子もいましたよ。

私達の近くにいた小学4、5年生くらいの男の子は三宅くんファンらしく、同じ髪型にして健くんうちわを持っていました。
ジャニーズに憧れてるのかもしれませんね。

SMAPもMCが長いんですよね~確か。
V6も結構長くMCがあり、それがまた面白くて楽しみの一つです。
最近は「年とった。」って話題が多い感じがしますけど…(笑)

8月11日、MEとめいっぱい楽しんできますね♪
2006/07/30(日) 06:38:01 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
はじめまして..
自分もV6のライブに行ってみたいのですが....チケットってどうやったら手に入るんでしょうか??初心者なので全然分かりません(?`)よかったら教えてください!!
いきなり失礼しました..
2008/07/07(月) 04:02:23 | URL | アンナ #-[ 編集]
アンナさんへ
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

初めてV6のライブに行った時は、未だ娘がファンクラブに入ってなかったので、V6の出演番組で行なった先行予約でチケットを手に入れました。
2回目からは、ファンクラブ経由で申し込んでいます。
ファンクラブに入っていても良い席とは限らないし、場所によっては申し込みが殺到して抽選ではずれる場合もあるようですが、札幌のライブは三回連続大丈夫でした。
今年のサマーライブは、もうファンクラブも番組先行も終わってしまいましたが、また来年もライブはあると思います。
是非次回のライブに行けますように…頑張って下さいね。
2008/07/08(火) 15:10:34 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック