へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あったり~!
2006年08月04日 (金) | 編集 |
毎年夏に、地元のドラッグストア主催&お客様ご招待の演歌のコンサートがあり、母は毎回招待券をいただいてお友達と聴きに行っています。

火曜日にあった今年のコンサートは、あべ静江さんや小金沢昇司さんらが出演。
今回は最後にプレゼントの抽選があったそうです。
当たるのは約1,500名のお客さんの中からたったの20名。
母の席の番号は呼ばれませんでした。
ところが…
060802lucky先に帰ってしまったのか一人だけ名乗り出ない人がいて、追加で抽選した結果、なんと母の番号が見事当選!

商品は化粧品や洗顔フォーム、日焼け止め、シャンプーなど盛り沢山。
私とMEも一個ずつお裾分けしてもらっちゃって、ラッキー☆な出来事でした(*^^)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとさん
栗太郎さんの音楽好きは家族ぐるみのものですものね~
おかあさん、コンサートで楽しんで、さらにプレゼントgetでよかったですね♪
栗太郎さん&MEちゃんもおすそわけgetおめでとさん♪
わが家でも、いつもくじ運の超悪い(今までなにも当たったことのない)下の子が、はじめて携帯のキャンペーンで、メモリー(ミニSDカード)が当たったんですよ☆
私にはなんにもおすそわけはないけど(笑)、この子にも少しは運が向いてきたかと思うとうれしかったです☆
2006/08/04(金) 06:40:40 | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集]
Re:おめでとさん
Kumiさん、こんばんは&ありがとさん♪
何だか、補欠当選ってかんじですよね。(笑)
Kくんも良かったですね~おめでとさんです。

母は音楽は好きだけど、コンサートとかは殆ど行かないんですよ。
このコンサートはタダなのと一緒に行くお友達がいるから毎回行ってるけれど、他は大好きな歌手のコンサートでも、「一度行ったからもういい。」と言って行かないの。
だから、私やMEの同じ人のライブでも何度でも行きたいって気持ち、なかなか理解してもらえないのです…(ーー;)
2006/08/05(土) 21:12:28 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック