へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぺったんこ
2006年08月09日 (水) | 編集 |
060808tagお友達にいただいた、素敵な付箋。
「コラージュ」というデザインシリーズの「アンブレラ」。

付箋の柄もカバーのデザインも、とってもおしゃれで、「もったいなくて使えないよ~!」と思っちゃう、貧乏性の私です(笑)。
本当にありがとう☆(*^^)☆

発売元MARK'Sのサイトを覗いてみると、文房具好きの私の心をくすぐる素敵なものがいっぱい♪♪
文房具の他にも、インテリア小物やフォトフレーム、食器、おもちゃや絵本もあって、通販も出来るようです。
心惹かれるものが沢山あって…困っちゃいました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
MARK’Sのサイト
初めて見ました♪
コレは心をくすぐられますねー
ステーショナリー好きにはたまりません!
揃えたくなっちゃいます(笑)
そして..買ったはいいけど、
同じく貧乏性(?)で、もったいなくて使えないかも~(^^ゞ
2006/08/10(木) 18:29:20 | URL | any #PTRa1D3I[ 編集]
anyさんへ
先日はありがとう♪
素敵な文房具を見ると、ついつい財布のひもが緩んでしまします…。
これから札幌に行くのですが大丈夫かな?(今ホワイトアローの中です)
なるべく見ないようにしなくっちゃ(笑) この付戔、お揃いなんですね。
anyさんならきっと、素敵な使い方が出来ると思います(*^.^*)♪
2006/08/11(金) 07:47:24 | URL | 栗太郎 #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック