へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お盆休み
2006年08月14日 (月) | 編集 |
今日から夫はお盆休み。
MEも三日間部活がお休みです。

今日はYOU待望のドライブ。
GWと同じコースで、途中のTSUTAYAで本とCDを買うことと、アイスクリームを食べるのが楽しみ♪
MEはテニスの練習や試合、札幌日帰り、合宿…と続いてたまった疲れを癒すため、ひたすら車の中でグーグー。
私は…札幌行きからずっとバタバタ。
主婦はお盆だって暇が出来る訳ではないし…更新も皆さんのところへ訪問することもままならず。
早くお盆休みが終わって、ゆっくりPCに向かいたいな~。
皆さん、少しだけお待ちになって下さいね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰ですー
自分のブログも ままならず...
栗太郎さんのところにも すっかりご無沙汰して
失礼しちゃってましたー
そしたら、栗太郎さんも お忙しそうで
充実した夏をお過ごしの ご様子ですね..
夏休みが 終わったら 
少し ホッとする時間が出来るといいですね
(お互い...ですネ)
2006/08/15(火) 18:09:35 | URL | パシャ #-[ 編集]
Re:ご無沙汰ですー
パシャさん、こんばんは!
いや~全然充実した夏休みではありませんよ…何だかバタバタしてるだけ。
この夏の一番の楽しみ(V6 LIVE…笑)は終わってしまったし、あとはひたすら夏休みが終わるのを指折り数えて待っている、悪母です(^^;)。

夏休みが終わったら実はとっても行きたい展覧会があるのですが、札幌だし行けるかどうか…行かなきゃ後悔しそうなので、何とかしたいなあと思ってます。

あと6日たったら(札幌も同じかな?)始業式!
お互いに頑張りましょう♪

2006/08/15(火) 23:39:47 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック