へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

札幌へ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
8月11日、MEとV6 LIVEの為札幌に行ってきました。
本当は高速バスの方がお得なのですが、最終便に間に合わないので今回はJRを利用しました。
060811station1

060811station2早朝の旭川駅。
ただ今、高架化工事中です。

8:00発のホワイトアロー。
思えば1月のBUMPもこの電車でした。

060811Sapporo
午前中はMEのショッピングにお付き合い。
四丁目プラザとステラプレイスに行きました。
上の写真は、ステラプレイス5階から窓越しに見た札幌駅前。
MEがディズニーストアで買い物中に撮りました。
060811shopping
YOUのお土産やMEの服等の他に買ったもの。

左はディズニーストアのすぐ近くにある雑貨屋さん「宇宙百貨」で買ったCDケースと靴下。
ここは安くてちょっとへんてこりんだけど可愛いものがあって、大好きなお店です。
「ボディショップ」はMEのリクエスト。
マンゴーの良い香りがするボディバターとかかと用スクラブを購入。
スクラブはお試し価格千円につられて買ってみましたが、一回でもかなり効果アリ。買って良かったです♪

この後早めにお昼ご飯を食べて、お土産のお菓子と晩ご飯用のパンとお茶を買ってからロッカーに余計な荷物を全部預け、いよいよきたえ~るへと向かいました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きたえ~るって
かわいい名前だなあと思っていました☆
栗太郎さん、こんばんは…って、もうおはようございますの時間ですね(^^;

V6のライブ、楽しかった様子がとっても伝わってきました♪
V6のライブは未知の世界なのですが、栗太郎さんのレポから、V6の、お客さんを楽しませよう!という思いがひしひしと伝わってきました。
イノッチ、私も好きですよー。
あと長野さんが以前テレビで「趣味は食べ歩き」と飄々と語っているサマが、異様にツボだったことがあります(笑)
そしてMEちゃんリクエストで行かれたTHE BODY SHOP!
私もマンゴーのボディバター使ってます!大好きです☆
同じだ!と思って、思わずこちらにコメントさせていただきました(*^^)
2006/08/20(日) 05:33:24 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
Re:きたえ~るって
かがるさん、お早うございます。
夕べ「JAPAN COUNTDOWN」でまたRIJFの模様を観ました。
かがるさんがいらっしゃらないかと思わず探しました…(お会いした事がないのに…笑)

きたえ~るの由来は「鍛える」に「北(に)エール」をかけたものだとか。
可愛いし、とても良いネーミングだと私も思います。
地下鉄の駅に直結していて、とても便利なところなんですよ。

> 栗太郎さんのレポから、V6の、お客さんを楽しませよう!という思いがひしひしと伝わってきました。

読んで下さって、ありがとうございます♪
かがるさんのレポートのように上手く書けないのですが、何とか雰囲気をお伝えする事が出来て良かったです!

イノッチは意識はしていないようですが、自然にムードメーカーになっちゃってるみたいです。
MCの時も必ず中心になってるし…あと、あまりJ系っぽくないさっぱりしたお顔が気に入っています♪
長野さんのグルメは有名で、V6の彦麻呂さんと呼ばれております…(笑)。
「クルマでグルメ」というメルマガも書いているくらいなんですよ。

マンゴーのボディバター、かがるさんと同じなんですね!嬉しいなあ(*^^)
でも、MEにすっかり独り占めされてしまったので、今度札幌に行った時に自分用も買って来ようと思っています。
他におススメのものがあったら教えて下さいね!
2006/08/20(日) 09:03:31 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック