へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「人形劇ギルド」
2006年08月20日 (日) | 編集 |
BUMP OF CHICKEN 人形劇ギルド
BUMP OF CHICKEN (2006/09/20)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


「PONTSUKA!!」で長いこと引っ張られていた新情報…てっきり新曲とかアルバムとかって話だと思っていたら、なんと人形劇のDVD!びっくりしました!!

公式HPによると、原作&脚本は藤原さん、プロデュースはBUMPのPVでお馴染み番場さん、劇中曲は勿論我らがBUMP OF CHICKEN!!
考えていたものとは随分違ったけれど、絶対期待を裏切らないものに違いない事は間違い無い!!…って、何てややこしい表現なの(^^;)
古溪さんのブログによると「めっちゃ可愛くて、涙がぽろり」な作品だとか。
早く観たい&聴きたいな~♪

早速予約しました。
1ヵ月後が本当に楽しみです(*^^)

P.S.古溪さん、トラックバックさせていただきました。
  ありがとうございます!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ついに公式に発表されましたね!
私はポーキングメールがくるまで人形劇ギルドのことを知らなかったので、とても驚きました。どんな作品なのかな~??気になりまくりです(笑)
高橋ダイアリーには「新譜」「レコーディング」などの文字もあるし、このDVD以外にも何かあるのかな?なんて、一人でウズウズしています(^^;)

一ヵ月後・・・ドキドキです☆楽しみですね~♪
2006/08/20(日) 12:02:21 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Polaさんへ
こんにちは!
え~と、V6は今福岡のマリンメッセにいます(笑)。
いやいや、ここはBUMPの話でしたね(^^;)
人形劇だなんて、本当にびっくりですね!
私はポーキングメールも来なかった(確か登録していたはずなのに…)ので、Anneさんのところで初めて知りました。
DVDの他にも色々あるといいですね。
明日のBUMP VOICEで何か分かるのかな?
楽しみですね(*^^)♪
2006/08/20(日) 12:53:45 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック