へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

着ボイス
2006年08月23日 (水) | 編集 |
PONTSUKA!! 」サイトで期間限定で貰える、升さんの着ボイス。
私も早速DLしてみました。
BUMP OF CHICKENが絡むとつい財布の紐が緩んじゃう…困ったものです(^^;)。

先日記事を書いた携帯アラームの一つを、升さんの「おはようございま、おはようございまーっ」にしてみたら…もう少しで寝坊して、MEの朝練遅刻になるところでした。
あの声では、100回くらい繰り返されても目が覚めないかも…(笑)。
前回登録したはずなのに届かなかったポーキングメール、今度こそ!と登録しました。
1年に何回届くやら分かりませんが、楽しみです。

月曜日のBUMP VOICE、SOLの途中で一瞬うたたねしてしまい、聞き逃したかとあせりました。
一番最後で良かった~(^^;)
ストップモーション・アニメ…と、升さんが言っていましたね。
それだもの、1年以上もかかったわけです。
ストップモーション・アニメの素朴さが大好きなので、ますます楽しみになりました。

SOLでも色々動きがあるし、月に一回のお楽しみメールも来週来るし…古溪さんが撮った写真はどの雑誌に載るのかな?
ワクワクがいっぱいの日々がしばらく続きそうです♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
思い出しました
栗太郎さん
この記事を読んで、ああそうだったわ。と思い出して登録いたしました。ありがとうございます。
最近本当に忘れっぽくて…
登録する時に、生年月日を入れる窓が縦にバーっと長く開きますよね、その中で私の選ぶ年がものすごく下のほうにあるのがちょっとショックで…いつものことなんですけどね。ちょっと気が引ける瞬間です。
去年10月、supernovaのPV撮影の時に、関東近郊で16歳以上を対象にエキストラ応募のメールが来たときはとてもうれしかったのですが、見事に落選したのはきっと歳のせいだわ、とひがんでいたのを思い出しました。いい思い出です。でも実はその時当選した知り合い(やっぱり高校生)から情報もらって外から見ちゃったのです撮影を…栗太郎さんにカミングアウト。
2006/08/23(水) 13:26:53 | URL | FU-YU #-[ 編集]
Re:思い出しました
FU-YUさん、こんにちは。
ポーキングメールの登録、ようやく始まりましたね。
毎年登録しなきゃならないこのメール…2006年版が今頃って一体…(^^;)??
私もあの年齢登録の縦窓を開いた時、軽くショックを受けました…(笑)。
でも、それだけ幅広い年齢の人にBUMPが愛されてるって事ですよね!(と、自分をなぐさめる)

PV撮影をこっそり(もう時効ですよね)見ちゃったんですか~~!
公開放送とかイベントとかがあっても、北海道からではなかなか参加出来ません。
落選以前に応募するのもムリ。
そういう時、都会の方が本当に羨ましく感じます。
2006/08/23(水) 15:04:00 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック