へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Clover
2006年08月23日 (水) | 編集 |
06/04/13の記事に書いた「VVV6日本一うまいラーメンを探す旅SP」で紹介されていたソフトクリーム屋さん。
美瑛の帰りに寄ってみました。
060814Clover
空港近くにある「アイス工房・田村ファームClover」。
入口に立ってる日に焼けた手足の女の子はMEです(笑)。
小さなお店の中はお客さんでいっぱい!
帰る頃には、行列が外まではみ出していました。
父・母・私とYOUはソフトクリーム、MEだけアイスを注文。
どちらも250円で、アイスは2種類の味を楽しめます。
060814ice cream
写真はMEのアイスです。
バニラと、クッキーキャラメル(確かそんな味…すみません、忘れてしまいました…汗)。
味見したら美味しかったので、次はアイスにしようかな。

ソフトクリームはすぐに溶けちゃうので、写真を撮ることが出来ませんでした…。
あまりこってりなアイスやソフトは途中で飽きてしまうのですが、ミルクが濃厚でも、甘さが控えめでさっぱりしたお味。
最後まで美味しくいただく事が出来ました(*^^)

anyさんやYUMEさんもオススメのこのお店…また行きたいな~♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつでも・・・
栗太郎さん、こんばんは~
ここのお店は、いつでも混んでますよね~
夏休み中、私も息子と行ってきました。
息子は、2種類のジェラートの味は抹茶とコーヒー、
私は、ストロベリーとコーヒーにしましたがティラミスも美味しかったです♪
お盆に由仁町のゆにガーデンに行った時の帰りに
長沼町にあるアイスの店、じゃらんにも紹介されている店なのですが                   そこでマーブルソフトを食べてきました。
チョコとバニラの2色でチョコのつぶつぶが入っておりワッフル皮で美味しかったです。
登別や、由仁町でも美味しいソフトクリーム屋さんが
あったのでいろいろと地方のお店に食べ歩きしたいな~と思っています♪

2006/08/23(水) 21:20:34 | URL | YUME #IbEf6Jbs[ 編集]
Re:いつでも・・・
YUMEさん、こんばんは。
MEのアイスの味、今確認したらクッキークリームでした(^^;)。
売り切れの味もあったけれど、色々あって迷っちゃう…私はやっぱりバニラとフルーツ系にしようかな。
あ~行きたくなってきちゃった!

グルメのYUMEさんは、色々なところのお店をご存知ですね。
私はなかなか遠くには行けないので、近場で美味しいお店巡りしたいなあ…♪
市内の美味しいお店、今度教えて下さいね。
2006/08/23(水) 22:06:04 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ジェラート
栗太郎さん、おはようございます(^^)/
クローバーはホント美味しいですよね
でっかいどー北海道...道内色々なお店のアイスやソフトを食べても
「やっぱりクローバーだわぁ♪」と...感じてしまいます
家からも程よいドライブ距離だし、夏休みには毎週行ってました
ポイントたまる、たまる(笑)
VVV6では、ソフトクリームを絶賛してましたね(^^)
我が家は、2つの味を楽しめるジェラートを食べることが多いです
子供達は、いろいろな味を楽しんでますが
私はいつも「抹茶&フルーツ系」がお気に入り☆
種類も季節によって色々変化があり、
YUMEちゃんの好きな”ゆず”もありましたよ~
2006/08/24(木) 10:26:40 | URL | any #PTRa1D3I[ 編集]
Re:ジェラート
anyさん、こんにちは。
やっと、念願のクローバーに行く事が出来ました。
アイスって書いてあったけれど、やっぱりジェラートなんですね~!
ますます食べたくなってきちゃいました。
季節によって味も変わるんですね。

そんなに遠くない所にあるのですが、一人で行くのも何だか…MEは太るのを気にして最近アイスを食べないので、今度母でも誘って、また行ってこようかな?
2006/08/24(木) 11:00:37 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック