へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

花火
2006年08月24日 (木) | 編集 |
060815fireworks1
15日の夜は、横須賀から来ていた夫の弟親子と共に花火。
みんなのお好みは飛び上がったり打ち上がったりするのみたい。
選んで買ってきたのは、そういうのが多かったです。
自分でやる花火なら、手持ちの花火がいいのになあ…と私は思うのですが。

一番大好きな線香花火が少し入っていたので、私もやってみましたが…すぐに落ちちゃうのばかりでがっかり。
060815fireworks6見る花火が多かったので、デジカメの設定を色々変えて撮ってみました。

まずは花火モードで撮影。
実物よりちょっと豪華な感じ(?)のドラゴンに。


060815fireworks4
露出をちょっと暗めにしてみました。
彗星みたい?
060815fireworks3
こんな星雲、どこかにありそうです。


060815fireworks2今度は高速シャッターモードにしてみました。

打ち上げ花火が、道端のカモガヤみたいに。



060815fireworks5…そしてドラゴンは…
火山の大噴火になっちゃいました。











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック