へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

富山の美味しいもの♪
2006年09月04日 (月) | 編集 |
060903Kosui富山の美味しいものといえば、ホタルイカとか鱒の寿司とか色々浮かんでくると思いますが…私が真っ先に思い浮かぶのは梨。

毎年、富山のお友達から届く梨、幸水。
直径10cmもある大きな梨です。
060903pear年中出回る果物とは違って、この時期しか味わえない、だ~い好きな梨。
一口食べたら…とてもみずみずしくて甘さもほど良い強さ。
こちらのスーパー等で売っている梨とは、ひと味も二味も違います。

Hさん、本当にご馳走様でした(*^^)♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック