へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

静かな光
2006年09月05日 (火) | 編集 |
060903sunrise
日曜日の早朝、テニスの試合に行くMEを途中まで送っていきました。
その日カーステレオに入っていたのは"run rabbit run"のセットリストで作ったCD。
走り出したと同時に、「supernova」のイントロが静かに流れてきました。

忙しかったり不安な事や切ない事があったりして、身も心も疲れ気味だったその日。
曇りがちながら赤く染まった東の空、人気の無い静かな街…「supernova」のメロディがあまりにもぴったりで、心にゆっくり沁みこんで…運転中なのに涙が出そうになって、困ってしまいました。
060903morning dew

060903Mt.Taisetsu

060903Mt.Tokachi
少しずつ空が明るくなってきた頃、今度は「オンリーロンリーグローリー」が流れてきました。
夜明けと共に聴きたいとずっと思っていたこの曲。
少しずつ、空も心も晴れていきました。

「supernova」に癒されて「オンリーロンリーグローリー」に元気付けられた朝。
BUMP OF CHICKENを好きで良かった。
頑張るね。ありがとう♪


supernova / カルマ supernova / カルマ
BUMP OF CHICKEN (2005/11/23)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

オンリー ロンリー グローリー オンリー ロンリー グローリー
BUMP OF CHICKEN (2004/07/07)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック