へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アニメキャラ占い
2006年02月28日 (火) | 編集 |
Anneさんのサイトで教えて頂いたアニメキャラ占い…やってみました。
やり方は簡単です。男女を選んで生年月日を入力するだけ。
果たして結果は?
◆新世紀エヴ○ンゲリ○ンの綾○レイ◆  
 長 所…人にない才能がある・結構まじめ・一途
 短 所…無表情・ちょっと暗い
 その他…おやじ好き?・世の中にそっくりの人がいるかも

「アルエ~♪」だ!わ~い!!
…ですが、内容の方は、あまり喜べませんね…。
長所の「まじめ・一途」と、短所の「ちょっと暗い」は当たってるかな?
「世の中にそっくりの人がいるかも」とありますが、
確かに、行った覚えの無い場所で目撃されてる事があるんですよね。
多分ドッペルゲンガーじゃなくて、よくある顔なんだと思います(笑)。

試しに[男]でやってみたら…
◆新世紀エヴ○ンゲリ○ンの碇シ○ジ◆
 長 所…人にない才能がある・まじめー
 短 所…うじうじしている・気難しい・にえきらない
 その他…非常事態にはつい助けたくなる・つい独り言をいってしまう

…こっちもエヴァでした。
優柔不断なので、「うじうじ・煮え切らない」は当たってますね。
「つい独り言をいってしまう」…近頃気が付いたら、TVやラジオに突っ込んでます。特に「PONTSUKA!」は突っ込み所満載なので(笑)。
但し、これは歳のせいかも知れません…(^^;;

同じサイトのロボット占いもやってみました。
◆鉄腕ア○ム◆
 長 所…力が強い・心やさしい
 短 所…情にもろい・遊び下手
 その他…空飛べたりして。・髪型いっしょやん。

「力」は強くないけど「心」は一応優しいつもり…です。
「情にもろい・遊び下手」はかなり当たっていますね。
もっと上手く楽しく遊べるようになりたいです。
「空飛べたりして。」飛べるものなら飛んでみたいけど…怖くて無理っ!

最後に調子に乗って、姉妹サイトの自動車占いもやってみました。
「あなたを自動車のパーツにたとえるとバックミラー です。
過去を振り返る事が多いのですが、過去の失敗を繰り返しません。
人の性格を映し出す。夜は、他人がまぶしいときがあります。」

くよくよと「過去を振り返る事が多い」のは確かですが、その反省点を活かしきれず、また同じ過ちを繰り返している私…困ったものです。

…何だか短所ばっかり当たる占いでした(笑)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ふ~じこちゅあ~ん
やってみました。
ル○ン三世 の 峰不二○
長所 頭がいい
   人をだますのがうまい
短所 お金に目がない
   八方美人
その他 色気たっぷり
武器なんか隠してない?
だまされても、憎めないんだな

これどうなんだろ?
喜んでいいものなのか・・・・
2006/02/28(火) 21:03:16 | URL | KIRA #-[ 編集]
実はね…
YOUもこれだったの。全然当たってないけど(笑)。
一見、長所すらあまりいい感じじゃないけど、
裏を返せば、頭の回転が早くて他人の気持ちが良く分かり、
人当たりが良くて誰にでも好かれるって事になると思います。
…だから、KIRAさんにとても合ってます!
喜んで大丈夫ですよ~♪
2006/02/28(火) 22:19:53 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん、こんばんは(*^-^)ayaといいます。
栗太郎さんのお名前はいつもお見かけするのですが、
ここにコメントを書くのは初めてです☆
Anneさんのサイトのリンクのところを見ていたら、
すっごく素敵なサイト名があって「♪♪」って飛んで来てみたら、
「あっ!ここ栗太郎さんのサイトだ!!」ってことで書かせていただいてます(^_^)
私もキャラ占いやってみましたぁ!
そして!私もアルエだったので一人で喜んでました笑
やっぱりなんか嬉しいですよね(^-^)☆あはは♪
2006/03/04(土) 20:21:20 | URL | aya #aiMm5YXE[ 編集]
ayaさん、いらっしゃいませ♪
めんちゃんのところでよくお見かけするayaさんですよね(もし違っていたらごめんなさい)?
先日、卒業式だったんですよね。おめでとうございます!
キャラ占い、一緒でしたね。ayaさんは当たっていましたか?
「素敵なサイト名」だなんて…ありがとうございます。嬉しいです!
内容も素敵になるように、これから頑張りますので、またいらして下さいね。
そして、ayaさんの桜も満開になりますように…☆彡
2006/03/04(土) 21:09:54 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
そうです☆
はい!めんちゃんのサイトによく出没している私です笑
お祝いの言葉、どうもありがとうございます!
今はもう、前期入試も終わって毎日毎日
「そりゃ、ダメだろ!?」ってくらいダラダラしちゃってます汗
合格発表も日一日と迫ってきまして・・・
目をそらしたくなるような圧迫感が追ってくるみたいで↓
ホントに、桜が満開に咲くことをただ祈るばかりです。
私も自分のブログを立ち上げようと奮闘しているのですが、
てんで初心者のため、全く・・・涙
栗太郎さんのこのサイトはすごい素敵ですよーo(>▽<)o
またぜひ訪れさせていただきます(^-^) では☆
2006/03/05(日) 01:40:06 | URL | aya #aiMm5YXE[ 編集]
ドキドキ☆
ayaさん、人違いじゃなくて良かったです(*^_^*)♪
試験の結果が出るまでは、どんなに大丈夫って思っている場合でも、ハラハラドキドキしますよね。
私も経験があるので、ayaさんの今のお気持ち、分かる気がしますよ。
早く桜が咲くように願っています!

ayaさんもブログに挑戦中なんですね。
私もブログは初心者で、何が何だか分からないまま勢いで始めてしまったので、皆さんのブログを参考にしながら、未だにあれこれ試行錯誤中です。
ayaさんのブログがopenしたら、是非教えて下さいね。
楽しみにしています♪
2006/03/05(日) 03:59:11 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック