へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっきり☆うっかり☆びっくり
2006年09月07日 (木) | 編集 |
昨日の朝、給湯器が突然壊れ、近所のボイラー屋さんに修理をお願いしました。
作業服姿の人が来るものと想像していたら、10時過ぎにやってきたのは青い半袖Yシャツにネクタイ姿の若いお兄さん。
ひょろひょろっと背が高い所や髪型が増川さんぽくて…ドキv
顔がTriplaneの兵衛さんに似ていて…またもやドキドキvv(笑)。
修理の方は30分ほどで終わり、請求書を見たら…あれ?
名前の姓の方…☆★が正しいのに、一文字目と二文字目が逆の★☆になっているのです。
その事をお知らせすると、「すみません!」と慌てて訂正して、とっても申し訳無さそうにしているお兄さん。
「★☆の方がよくある名前で☆★は珍しいからなのか、今までにも何度か間違われた事があるんですよ~。」となぐさめ、「ありがとうございました。」と缶コーヒーを渡してお見送りしました。

帰ってから請求書を見たら…




060906Fujiwaraあの増川さん+兵衛さんのお兄さんは「藤原さん」というお名前でした。
きゃ~!
この印鑑にドキドキドキvvv



さっきの間違いはこれで帳消し。
この請求書は、永久保存版になったのでした(笑)。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ウフフ♪
栗太郎さん こんばんは♪
楽しいエントリーです!そういう妄想大好きです!(笑)
私も「藤原さん」にはドキドキします。こちらで藤原さんに遭うと「千葉でバンドやってる甥っ子さんとかいませんか?」って聞きたいのをグッと我慢していますよ~(笑)
2006/09/07(木) 23:44:21 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
きゃーーー(*´∀`)!!
こんばんは、栗太郎さん☆

なぁんてぜいたくなお兄さんでしょうかーー!!
ヒロさん+兵衛さんなんて!!
しかも「藤原さん」なんて(☆´∀)八(∀`★)!!
こんなに素敵な偶然が重なるなんて、うらやましいーー(>▽<)♪
私もそんな方にお会いしたいですーー笑

なにかとこういう「藤原」とか「CHICKEN」っていう言葉にでさえ
私も過剰に反応してしまうのでした笑
2006/09/08(金) 00:32:28 | URL | 綾 #aiMm5YXE[ 編集]
Re:ウフフ♪
ショウさん、こんばんは。
最近、どんどん妄想がひどくなっている気がします…大丈夫でしょうか、私(^^;;
でも、ショウさんも「藤原さん」にドキドキされるんですね~おんなじですね!良かった♪
今回は若い増川さんっぽいお兄さんだったので、余計に過剰反応してしまいました。
最近、待ち遠しい事がいっぱいで…妄想街道まっしぐらです(笑)。
2006/09/08(金) 03:30:40 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:きゃーーー(*´∀`)!!
綾さん、こんばんは。
このお兄さんは、一見茶髪の頃の増川さんが慣れないネクタイをしている…という感じでした。
そして顔が兵衛さん。特に目元が似てましたよ♪
そんな素敵なお兄さんに、台所やお風呂場を見られてしまって、ちょっと恥ずかしかったです…(^^;)
綾さんも「藤原」「CHICKEN」という言葉に過剰反応…妄想仲間ですね、うふふ(笑)
2006/09/08(金) 03:36:50 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック