へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

JAPAN COUNTDOWN
2006年09月10日 (日) | 編集 |
CLOSE UPのコーナーで、BUMP OF CHICKENのDVD「人形劇ギルド」が紹介されました。
「うさぎツアー@代々木の模様を交えての紹介」とナレーションが入りましたが、多分先日スペシャで放送された「ギルド」のPVかな?と思いました。
スペシャは我が家では見れないので、本当に嬉しかったです!!(*^^)

去年の暮れの「supernova」の時は、新曲紹介で登場した三週間後にコメントで登場した彼ら。
今回も出演してくれないかな?
しばらくの間、「JAPAN COUNTDOWN」要チェック♪
PVフルのオンエアではないけれど、ライブを待つお客さん達の嬉しそうな表情、ステージを作り上げていくところ、きらめくステージ、ライブ中の会場が一体となった盛り上がり、上がる拳…今では夢のように思えてならない初ライブの興奮を思い出しました。
ドラムを叩きながら立ち上がる升さん、首を振りながらギターを弾く増川さん、ぴょんぴょん飛び跳ねながらベースを弾いてる直井さん、そしてにっこり笑う藤原さん…BUMP OF CHICKENの4人が次々に映って、もう最高!

勿論、時々映る人形劇の方も、可愛いお人形&私の大好きなストップモーションアニメで、ますます楽しみになってきました。
BUMPの音楽に乗って、どんなお話が展開するのでしょうか?
早く見たいなあ~!

この番組のおかげで、私の「待ちきれない症候群」も少しは良くなるかしら?
もしかしたら、さらにひどくなっちゃうかも知れません…(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん、おはようございます☆☆
この時間にコメントを書くことなんてめったになくて、
なんだか新鮮な文頭になりましたー笑
(しかし・・・栗太郎さんは結構いつも朝(夜中!?)、
お早い時間に書いてらしたりしますよね^_^;)すごいです!

そしてそして!JAPAN COUNTDOWN!!
私も見ましたーーー(☆´∀)八(∀`★)
私は全然知らなかったんですが・・・12時半ごろに
友達が「JAPAN COUNTDOWNにBUMPがゲスト出演するってよ!!
早く早くテレビつけて!!」
ってメールで教えてくれまして(*´∀`)b
「うううううーーーーそーーーー!!!!」ってなってテレビに飛びつきました(←えっ)
正しくは「BUMPのギルドのPVがCLOSE UPして紹介された」
だったのですが、それでもこんな風に有名な音楽番組のテレビで
大切な、大好きな人たちの「ギルド」が流れていたのは、
やっぱりなんとも言えず顔がほころんでました(o´∪`o)

スペシャで流れていたPVの一部、
あの藤くんの親指を立てて、にっこり笑ってくれるところ
ほんっとに最高にこっちまで嬉しくて!!
チャマの満面の笑みとか、気持ちよさそうに弾いてるヒロとか、
思わず立ち上がっちゃってる秀ちゃんとか・・・。
LIVEってこんな感じなんだなぁ~(´艸`) って♪

もう人形劇ギルドが発売されるまで、あと10日!!
私も「待ちきれない症候群」、
治るどころかホント余計ひどくなっちゃう気がしますよー汗
ギルドをいっぱい聴いて我慢我慢・・・笑
2006/09/10(日) 09:34:22 | URL | 綾 #aiMm5YXE[ 編集]
栗太郎さん おはようございます♪
ギルドのPV、見られたんですね~ 良かった、良かった~☆ きっとこれからドンドン新しい情報が聞こえてくることでしょうね!忙しくなりますね!うれしいっ♪
このPVで一番印象に残ったのが升クンの笑顔でした。いつもドラムの位置までは見えなくて、こんなに表情豊かに演奏していたのね~ってグッと来ました。ライブでは絶対喋らないしね(笑)
ツアーはいつかしら・・もしまた冬だったら、キライな冬も好きになるんだけど・・笑。
2006/09/10(日) 09:42:30 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
綾さんへ
こんにちは!

放送まで時間があったのでPCで録画した「R30」を見ていたのですが、途中でウトウト…はっと起きたら2:00ちょっと前でした(^^;)
目が覚めた時も「R30」が再生されていたので、録画失敗しちゃったかも~~~~ってあせりまくりましたが、無事録画されていてホッとしたのでした。
すっごい楽しみにしていたのに、私ったらドジですね(笑)。
それから繰り返し繰り返しBUMP OF CHICKENを観て、この記事を書いてから寝たので、実は早起きじゃなくて夜更かししていたのです…(^^;)ゞ

綾さんもお友達のおかげでギリギリ間に合って観ることが出来て、本当に良かったですね!
4人それぞれの、時には真剣な、そして時には楽しげな表情がどアップになって…ライブでだってそんな側では見ることが出来なかったので、本当に嬉しかったです(*^^)♪

発売まであと10日ほど。
私も「ギルド」を聴きながら、我慢我慢…(笑)
2006/09/10(日) 13:14:16 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ショウさんへ
こんにちは!
ギルドのPV、やっと観ることが出来ました~(T_T)
今週からはラジオやら雑誌やらどんどん情報が出てきて、忙しいけれど嬉しい日々が続きますね♪

私もライブの時には真剣な表情の升さんしか見えなかったので、あの笑顔がとても印象深かったです。
升さんのMC、ライブでも聴いてみたいような、いっそこのままずっと無口でいて欲しいような…(笑)

新しい音源も楽しみですが、ツアーもいつになるんでしょう。
こちらも楽しみですね!
2006/09/10(日) 13:21:37 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん
こんばんは。
よかったよかった。
なんか実はいろいろ考えてしまっていたので、少しでも見られてほっとしました。
他の地上波でも流れるといいですね…流れないかな…それより早くまたPVのDVDが出ればいいのにね。
2006/09/10(日) 22:25:13 | URL | FU-YU #-[ 編集]
再びお邪魔します。
コメントしたあとhugs*bump見たらパソコンでの配信が見られることが書いてありました。
見てみてくださいませ。
それにしてもAnneさんにはお世話になります。
2006/09/10(日) 22:30:39 | URL | FU-YU #-[ 編集]
FU-YUさんへ
お早うございます。
何だかご心配をおかけしてしまったようで…申し訳ありませんでした。
教えて頂いて、本当にありがとうございました♪

パソコン配信、早速観て来ましたよ~!
もう何度も繰り返しまくって(笑)
でも、観るたびに気がつくことがあって、その度に新しい驚きや喜びがあって…なんで期間限定なの~~~!と叫んでいます。
ビッグイシューの販売員の方が笑顔で手を振っている姿も映っていて、感動してしまいました。

次のPVのDVD(勝手に発売になるものと決め込んでいます…笑)には入らないんでしょうかね?
それか、人形劇の隠しにでも。
BUMPのもう一つの楽しみ、隠し…次はどんなのでしょうかね??
やっぱり、待ちきれない症候群は治りそうにありません(^^;)
2006/09/11(月) 06:13:05 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック