へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲッカヨの記事
2006年09月12日 (火) | 編集 |
060827cutoutYOUの愛読書、月刊歌謡曲。
どんどん溜まっていくばかりなので、新刊を買ったら古いの一冊と交換することにしています。
先月YOUから貰った古いゲッカヨ…グラビアページにBUMPが!
YOUの本を借りると嫌がるし、どうせくれないだろうと思っていたので今まで気がつきませんでした…(ーー;)
今本箱にある本も全部見直してみたら、BUMPの記事がこんなに沢山。
しかも写真は全部古溪さんによるものでした…(*^^)

YOUにとっては歌詞や楽譜のページがメインなので、グラビアページには余り興味が無さそう…試しに聞いたら、全部貰うことが出来ました♪
ありがとう!YOU!!
調子に乗ってレミオロメンやスピッツなどもいただいてしまった、ちゃっかり母の私_(^^;)ゞ

この分だと、もっと前に貰った古い本にも記事がありそうです。
まだ捨てずにとっておいてあるので、今度見直さなくっちゃ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん
灯台下暗し。いいものが見つかりましたね。YOUちゃんに感謝ですね。
私も、バンプの記事はそこそこ集めて時々見てニマニマしています。やっぱり怪しい主婦(笑)
それにしてもYOUちゃんのお目当てが歌詞や楽譜ってすごいですね。高尚だなあ…。
2006/09/12(火) 14:00:28 | URL | FU-YU #-[ 編集]
FU-YUさんへ
こんにちは。
まさにその通り…灯台下暗しでした。
いくらYOUの本だからとはいえ、今まで何故気がつかなかったのか…自分でも不思議なくらい。
思わぬお宝発見!でした。

YOUは小さい頃から歌が好きで、歌のタイトルや歌詞、歌手名を知りたいというこだわりがあり、最近は作詞・作曲者が誰かも知りたい様子。
ピアノ教室で習った記号が気に入っているからか楽譜も好きで、時々ドレミを書き込んだりしています。
高尚…というよりマニアックなのです(笑)。
2006/09/12(火) 14:53:52 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック