へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツアーグッズ@ぴあSHOP
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今月初め、ぴあSHOPで発売されたBUMPの2002~2004年ツアーグッズ。
「売り切れにならないうちに!」と、慌てて注文。
その時点では売れ切れは一つも無かったのですが、2、3日して覗いてみたら、殆どがSOLD OUT状態でした。

060914wrist band…そして、昨日届いたのは、リストバンド2個とおまけのステッカー。
売り切れについてのお詫びの手紙も添えられていました。

注文した時は少々興奮気味で、Tシャツやらタオルやら小物やら山ほど注文。
あとで「買いすぎたかなあ…(ーー;)」と反省していたので、がっかりしつつもちょっとほっとしていたりして(笑)。
06/09/17追記:
今頃思い出したのですが…送られてきた箱に「取り扱い注意」のシールが貼られていました。
なので、てっきりNinjaキーホルダーだと思って開けたら、中身はこれ。
確かに大事な宝物ではありますが…壊れ物でもないのになぜ?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん
こんにちはー。
届きましたね!実はわたしも息子には言わずに佐倉のフリーライブ関係のTシャツなど内緒で申し込んでいたのですが、申し込んだものすべてSOLD OUTだったみたいで、あとでお詫びのメールが来ました。というか昨日。すごいですねバンプのパワー。この際どんどん作って売ったらいいのに…なんて、価値が下がるでしょうか?
栗太郎さんのほっとした気持ち私もなんとなく感じました。その時にはちょっと興奮して申し込んでしまったので(笑)キャンセルになってちょっとほっとしたという…主婦。
2006/09/15(金) 12:03:22 | URL | FU-YU #-[ 編集]
FU-YUさんへ
こんにちは♪
FU-YUさんも残念でしたね。
私も佐倉フリーライブのグッズが特に欲しかったのですが、一回きりのライブだったから他のものよりも注文が殺到したのかもしれませんね。

> 栗太郎さんのほっとした気持ち私もなんとなく感じました。
同感していただけて嬉しいです。
「売り切れにならないうちに急いで注文しなくちゃ!」っていう気持ちと、朝ごはんの支度の時間が迫っていたのとで、じっくり考えずに大慌てで申し込んじゃって…後で冷や汗ものだったのです。
これから雑誌も色々出るし、人形劇の後はCDやDVDも出るかもしれないし、「そのために節約しなさい!」って意味だったのかもしれませんね(^^;)
2006/09/15(金) 12:52:54 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
^^
こんばんわ!
私も12日に、グッズたちが届きました^^
私はお金が無いにもかかわらず、Tシャツとタオルを注文!
なんか、勢いで注文しちゃったという感じ 笑
ほんとはNINJAキーホルダーも注文してたのですが、在庫切れになったみたいで、後からメールが来ました。
やっぱり、特製ステッカーが欲しかったのです^^
これから、使っていきますよ~~!
2006/09/15(金) 21:59:26 | URL | めん #-[ 編集]
めんちゃんへ
こんばんは!
バルーンアート、無事間に合ったでしょうか?

私もTシャツやタオル、色々沢山注文したのですが全部売切れ。
NINJIAキーホルダーも2個(1個は使って1個は保存のつもりで…笑)注文したのですが…ダメでした(^^;)
なぜかメールは来なくてお手紙入り(笑)。

リストバンドがいっぱいになったので、次のライブでは両腕にしちゃおうかな??(*^-^)
2006/09/15(金) 22:22:02 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック