へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝もや
2006年09月17日 (日) | 編集 |
060916morning haze日ごとに朝晩のの冷え込みが増してきたこの頃。
暖房を入れたい欲求にかられる事も時々ありますが、灯油代が高いからひたすら我慢(^^;)

川が近いこの辺りは、最近朝もやに包まれる事が多くなりました。
もやが晴れるまでのわずかな時間。
幻想的なこのひと時が好きです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん こんばんはー。
空気が冷たいんですね。
朝もやは、以前夏、キャンプで行った場所で見ました。
幻想的で、あのひんやり感は覚えてます。
川の水も冷たかったような・・・

季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね。
今日は、「北海道みずな」を食べましたよ♪




2006/09/18(月) 22:21:00 | URL | ロコ #-[ 編集]
ロコさんへ
こんばんは!
お天気の良い日なら7時前には消えている朝もやですが、今朝はしばらくもやが晴れずにうっすらと残っていて、遠くの景色が霞んでいました。

「北海道みずな」いかがでしたか?
私はピーマンが好きなのですが、地物が出回らない時期はいつも「宮崎ピーマン」です♪

実は、台風のニュースを見て、ロコさんのところは大丈夫かしら?と心配していましたが、コメントをいただけたので安心しました。
この台風で大きな被害が出て、お亡くなりになった方もいらっしゃって…TVを見る度に心が痛みます。
これ以上被害が広がらないようにと、心から願っています。
これからもお気をつけ下さいね。
2006/09/19(火) 03:43:41 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック