へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「隠し」大好き♪
2006年09月19日 (火) | 編集 |
去年、教室を箒で掃きながら「ドシドシ~♪」と「ドスコイ」を歌っていたMEの同級生Hちゃん。
今年は残念ながら違うクラスになっちゃいました。

先日、久し振りに見かけたHちゃん…今度は同じ美術部のSちゃんと一緒に、「イカ」と「O・TO・GA・MEはーと」を歌っていたそうです。
なんでいつも「隠し」ばっかりなの??(^^;)
去年、MEが「なんでその歌知っているの?」と尋ねた時には「お兄ちゃんがファンだから。」と言っていたHちゃんですが、本当はHちゃんも好きなのね~BUMPの事を♪
しかも今回は母ぐま会のKさんの娘さん、Sちゃんも一緒。
MEの回りにまたまたBUMP好きっ子が増えて、何だか嬉しいなあ~♪うふふ。

人形劇DVDは明日発売。
今回はCDじゃないので「ドスコイ」のような隠し曲は無いでしょうが、今までのDVDにあったような隠し映像のようなものがもしかしたらあるかも…と、ちょっとだけ期待しています。
勿論、あっても無くても、どちらでも構いません。
4人が作り上げた新しい世界に触れる事が出来る…それだけで十分です。
フルで視聴出来る様になったPVを見ながら、楽しみに待っています。

BUMP OF CHICKEN 人形劇ギルド
BUMP OF CHICKEN (2006/09/20)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おもち
栗太郎さん
実はうちの子達のお気に入りが「おもち」だったのです。ですから私のバンプ歴の最初は「おもち」でした。笑えるでしょ。私、まじでそういうバンドだと思っていたところがあります。さらに笑えるでしょ。
でも、バンプってある意味でそういうバンドなんですね。それもすべてバンプだと思いました。
実は.......
2006/09/19(火) 22:18:32 | URL | FU-YU #-[ 編集]
Re:おもち
FU-YUさん、こんばんは。

MEが最初にはまったのは「いか」、そして「車輪の唄」でした。
「隠し」はとにかくインパクトありますものね~♪
私が一番最初に買ったCDは「jupiter」なのですが、ずっとCDをかけっ放しにしていて、流れてきたものにびっくり!
同じバンドが演っている曲とは思えなくて、何が起こったのか一瞬分からず…でした(^^;)
勿論、表も裏もぜ~んぶひっくるめてBUMPだし、それが彼らの魅力だと今では思っています。

> 実は.......

何だか意味深ですね~。
もしかして、期待していいのでしょうか?
まだDVDをゲットしていないので、深く追求しないでおきますね…う~ん、早く観たい!
2006/09/19(火) 23:00:51 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック