へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れ物みたいに…
2006年02月08日 (水) | 編集 |
060204snowman on the tree


庭の木の枝に、自然が作った雪だるまがポツンとひとつ。
もう少しだけ解けずにいてね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
やっほーう。こんにちわ!
栗太郎さん、こんにちわ!
むふふ♪遊びにきちゃいました^^
雪だるまの忘れ物。かわいいなあ*
ここ大阪でも、昨日今日と寒くて雪がちらついていましたヾ(◎´д`)ノ
けど、雪国北海道には程遠い量ですけどねw
私、一度北海道行ったことあるんです^^旅行で♪
すっごい量の雪に感動して、ずっと雪で遊んでましたw
なにを語ってるんだろう^^;すいませぬー
そうそう!プロフィールのかわいいぶたさん!!
うちにも居るんですよお(*^^*)
ほんと同じ親子のぶたちゃん♪うふふのふ♪

ではでは、また遊びに来ますね!
2006/02/09(木) 13:14:32 | URL | めん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
めんちゃん、ご訪問ありがとうございます!

ぶたさん、同じなんですか!?何だか嬉しいな♪
何年も前ですが、柔らかい感触と二人(二匹?)の子持ちっていうのが気に入って買ったんですよ。
私の愛用のメガネをかけて、うさぎタオルに座らせてみました。

今日は大阪も雪なんですね。
私の所は、久しぶりに吹雪です。
こちらは明日も雪らしいですが、めんちゃんの所は暖かく、いいお天気になりますように♪

2006/02/09(木) 17:24:57 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック