へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

しくしくsick
2006年09月22日 (金) | 編集 |
昨日からまた片頭痛の嵐に襲われています。
午前中はなんとか薬で誤魔化しながらMEの学校祭に行っているのですが、午後は辛くて横になってばかり。
PCにもなかなか向かえず、楽しみにしていた人形劇もまだ2回しか観ることが出来ず。

ドジな話が予想外の反響でとても嬉しいのに、コメントのお返事も書けなくて、皆さんのところへも伺っているのに読むだけで精一杯。
本当に悔しいです。
ストレスが溜まってもやもやしています。

嵐が過ぎ去って復活するまで、もう少しだけお待ち下さいね。
元気になったら頑張ります。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
具合はいかがですか?偏頭痛の方は大丈夫でしょうか?
もしかしてまだ体調がすぐれない中、お返事書いて下さってたのでは?(><)

栗太郎さんはもしかして、偏頭痛持ちの方なのでしょうか?私の母がものすごい偏頭痛持ちで、いつも大変そうなのですよ。偏頭痛から開放されたらどんなにいいだろうとその姿を見る度に思います(><)

色々とお忙しいと思いますので、無理せずにとは言えませんが、お体お大事にして下さいネ。。。
2006/09/25(月) 09:28:53 | URL | ちっこ #LkZag.iM[ 編集]
Re:おはようございます
ちっこさん、こんにちは。
余計なご心配をおかけしてしまって、本当に申し訳ありません。
おかげ様で頭痛の方は治りました。
ちっこさんのお母様も頭痛がひどいのですね(><)
どうかお大事になさってあげて下さいね。

ようやく頭痛は治ったものの、この週末は子供の用事でバタバタしていて、書きたい事ややりたい事が山のようになってしまっています。
これから無理せずに少しずつやっていきますね。

優しいお気遣い、本当にありがとうございました。
ちっこさんもお体にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね(*^^)
2006/09/25(月) 14:01:27 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん、こんばんわ。
頭痛の方、治ったようで、よかったです^^
お忙しいようですが、無理しないように~~!

っと・・短いですが、失礼しますね~。。
お大事に(*^^*)
2006/09/25(月) 19:32:16 | URL | めん #-[ 編集]
めんちゃんへ
こんばんは!
めんちゃんもお気遣いありがとうございました。
これから気合を入れて頑張りますので、また遊びに来てね♪
2006/09/25(月) 20:56:06 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック