へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

明け方
2006年09月27日 (水) | 編集 |
060924sunrise
日曜日の早朝…MEをテニスコートに送った帰り道。
ようやく日が昇り始めました。
そういえば、前日が秋分の日。
これからどんどん夜が長くなっていくんだね。
060924sunrise2
少しずつ明るくなってきた頃、カーステレオから流れてきたのは「車輪の唄」。
MEも私も大好きなこの曲。
明け方の駅で別れを告げる二人の情景を思い浮かべながら、家へと向かいました。

車輪の唄 車輪の唄
BUMP OF CHICKEN (2004/12/01)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

060924rising sun
家に着いた時には、すっかり太陽が昇っていました。
久し振りに朝もやの無い、すっきりとしたお天気。
ちょっとだけ近所をお散歩しました。
060924morning dew2夏には涼しげに見えた朝露も、今はより一層寒さを増すように感じます。

学校も衣替えが始まりました。
今週は夏服から冬服への移行の週。
女の子はまだ長袖の夏服の子が殆どですが、男の子は今朝から学生服姿が増えてきました。
これから短い秋が一気に深まり、やがて長い冬がやってきます。
060924morning dew3

060924morning dew1
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック