へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

増殖中♪
2006年10月05日 (木) | 編集 |
MEの休み時間…BUMP OF CHICKENの歌を、お友達と一緒によく歌っているそうです。
「ダンデライオン」「車輪の唄」「プラネタリウム」の三曲が、目下ヘビロテ中。
そこに時々「オンリーロンリーグローリー」が混ざるそう。
こっそり行って、聴いてみたいなあ…♪
小学校の時はMEの周りに一人くらいしかいなかったBUMPファンも、中学に入ってからどんどん増えてきました。
私はMEに頼まれて、セットリストのCDを貸したりコピーしたり歌詞カード作ってやったり…大忙しです。
本当はちゃんとCDを買って聴いて欲しいのですが、中学生のお小遣い事情は結構厳しいようなので、「自分で買って聴きなさい!」とは言いたいけれど言えません。
これをきっかけにしてBUMPが大好きになれば、いつか自然に自分でCDを買いたいと思うようになってくれるかな?と期待しています。

先日は、習字教室の迎えに行った帰りの車の中で、MEとお友達のSちゃんとBUMPの話題で盛り上がり、うっかりSちゃんちの前を通り過ぎてしまいました…(^^;)。
ほんの少しの時間だったけれど、楽しかったなあ~♪

別館に書きましたが、去年は「アルエ」の演奏で盛り上がった学校祭、今年はちょっと寂しいバンド演奏だったのですが、来年のMEたちの時には、1曲でいいからBUMP OF CHICKENの曲をばっちり決めてくれるバンドが現われる事を期待しています☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん、こんばんは♪
MEちゃんとお友達が歌っているところ、ほんと見てみたいです。楽しそう♪
BUMPファンが増えていくこと歓迎ですね!MEちゃんと栗太郎さんののお陰ですね!
私の職場はいつも音楽が流れてるんですが、朝からBUMPだと元気が出ます!
2006/10/05(木) 22:42:27 | URL | 直 #Gunbb4dY[ 編集]
直さんへ
こんばんは!
彼☆と踊ったパラパラ、楽しかった事でしょう(*^^)
若い方も同年代の方も、とってもいいお顔をなさっていました。

さて、MEの周りのBUMPファン…私のおかげではないと思いますが(^^;)、女子にも男子にも人気度上昇中です。
ただ歌うだけじゃなく、歌詞の内容についても、仲の良いお友達と色々話したりしているようです。

学校の昼の放送で時々BUMPの曲がかかるみたいですが、直さんのところでもお仕事中にかかることがあるんですね。
音楽を聴きながらお仕事出来るなんて、いい職場環境ですね~♪
私も役員の仕事でPC作業を頑張らなきゃならない時は、必ずBUMPで気合を入れています!
2006/10/05(木) 23:23:20 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック